From a small room

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



お弁当袋

日曜日に一心不乱に何を作っていたかというと・・・

お弁当袋

お弁当袋~。

姉に頼まれたんで・・・
何でやねん。自分で作れっつうの。
・・・といいつつ作っちゃうのよね。

上の黒いのは試作品。思いのほか大きくなったので、わたし用。
チェックが可愛かったので、レースはなしでシンプルに。
本当はバテンレースとかにすると可愛いんだけど、バテンレースは高いのでレース編みで我慢してもらいましょう。

Image599.jpg
結んだ感じね。

お弁当袋2

一応裏にも布をつけてます。


まぁ、いつものごとくイメージで作った割にはまずまずかな。
もう一種類か二種類作って送ろうと思います。(洗い替え用にね)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。



*** COMMENT ***

お帰りなさい!
GWはゆっくりできましたか~?

可愛い~♪
いつもお弁当は別に手提げに入れてるのですが、
こういう袋あったら
そのまま鞄に入れられますね!
作れないから買ってこようかな…;^_^A

こんばんわぁ

miiiitaさん、こんばんわぁ♪

お姉さんのご希望で…
なるほど、優しいんですね(^^♪
いつも上手に作られてるんですごいです!
お姉さんもきっと喜ばれますよ(^^♪


>jaga2さん
ただいま~♪ゆっくりというか、ダラダラしてましたi-229

私もお弁当いつも大きめのハンカチに包んでたんですけど、よれよれになったのでついでに自分の分も作っちゃいました♪


>拳士さん
こんばんは♪
いや~優しくないですよi-229
姉には「寝ぼけたこと言うな~」って言ってきましたw

こっそり送るとしますかi-179

こんばんは☆

かわいい~!!
とってもかわいいですよぉ!!
miiiitaさん、ステキです♪
しかも、表と裏の布が違うんですね。
レースのワンポイントもかわいいっ(´∀`*)

もう渡されましたか?
どんな反応するのか、楽しみですね~♪

>ヤグチさん
ありがとうございます。

今日もう1枚縫い終えたところです。今週中には送るつもりです~。

喜んでくれるかな??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

