From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



B型ですが??

世間の波に遅れながらやっと買いました~

bgat0124.jpg

わたくし、肩身の狭いB型です。
でもさぁ~私の周り結構B型多いんだけど、「B型イヤ」って人少ないんだよね~(私も含めて 笑)
あ・・・こういうところがB型なんだろうか??


私に当てはまるのを少しだけ



・自分論がめじろおし
そうそう、「靴下はいて寝たら鼻血出る」とか「体がやわらかいと事故したときにケガが少ない」とか誰も肯定してくれない持論がある。

・今でも「かくれんぼ」とか「おにごっこ」したい
したい!!!ってか真剣に警ドロがしたいんですけど・・・

・我慢の限度を越えて、我慢できる状況じゃなくても我慢する
まさに今っすね・・・

・気を遣いすぎて「気の利かないやつ」みたくなってる
マジそれ・・・。
んで、おいしいとこは行動移した人に持っていかれて「えぇ~?」ってなる  笑


・久しぶりに会った人に「今何してるの?」と聞かれても、それを聞いてなにかあるんですか?と思う。
思う~。あと「休みの日何してるの?」って質問が大嫌い。関係ないじゃん 笑

やっぱ私B型だな・・・笑
中には「ちがうな~」ってのもあるけど、だいたいあってます。
他の血液型は何て書いてあるんだろ?
特に読む気ないけど(こういうトコがB型なんだと思う)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。応援クリックおねがいします。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

