From a small room

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



昨日と今日の夜ごはん

昨日の夜ごはん
Image600.jpg
チャーハン・キュウリとトマト・ヨーグルト

今日の夜ごはん
513.jpg
豆腐とあげのお味噌汁・ほうれん草の胡麻和え・高野豆腐に鶏ひき肉とほうれん草を詰めて煮たもの・キュウリとトマト・ヨーグルト


何気に今日は品数多いな~。(ヨーグルトも含めました)
高野豆腐の煮物はかなりおいしくできた!!これも定番決定かな。安上がりだし、ヘルシーだしね。



昨日は仕事でミスってかなりへこみました。
本当に今日会社行きたくなかった~。
昨日の時点でミスに気付いたからまだよかったものの(全然よくないけど)今日の朝気付いたら最悪なことになるとこでした。
あ~!!しかも数字の書き間違いって!!マジありえない~



「ミスるなんてめずらしいね。初めてじゃない?」


って言われたけど、元来おっちょこちょい・・・いや、そそっかしい人間なのを重々承知なので毎日何度も確認してたんだけど、油断したわ。



そうそう、夕方ミスに気付いてパニックになりながら対処してるときに有線からRADWIMPSの「おしゃかしゃま」が流れてちょっと救われた
前もすごいいやなことがあったとき、震えながら耐えてたらその時1番スキだった曲が流れたんだよね~。
誰か見てるの~??w


私はやっぱり NO MUSIC,NO LIFE だな~


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。





*** COMMENT ***

おはようございます!

miiiitaさん、おはようございます♪

ヘルシーな感じの晩御飯ですね♪
良いですねぇ~
高野豆腐、ほんま美味しそうです。
高野豆腐は自分もちょくちょく食べます!

そうですかぁ。
お仕事で…
まぁでも前向き前向きですよね(^^♪
大丈夫ですよぉ!
きっと誰かが見ていてくれるんでしょう♪

高野豆腐の煮物が
とても美味しそう~♪
挽肉挟んであるからボリュームも出るしw

職場で有線かかるのですね~羨ましい!
私もよくミスって凹んでます…
ほんと音楽には励まされますよね♪

>拳士さん
高野豆腐おいしいですよね♪
最近かなり頻度が高いです~★

そうですよね。前向きですよね!!
同じミスをしないように気をつけます・・・i-229

>jaga2さん
こんばんは。
鶏肉はさむと食べ応えがあってなかなかでした♪

有線様様ですi-179
ミスっていやですよね~i-202
明日から月曜日。またがんばりましょ~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

