From a small room

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



鯨肉の大和煮

Image607.jpg
キュウリを10本100円で購入!!
ナスと一緒に塩もみして醤油をたらり、ごはんにかけたらモリモリ食べれちゃう。
あとは、お味噌汁と鯨肉の大和煮。
友達から缶詰をもらったので、食べてみた。

Image608.jpg
生姜がきいてておいしい。

1回では食べ切れなかったので、リメイクして明日のお弁当にしようと思いまーす。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

こんばんわぁ!

miiiitaさん、こんばんわぁ♪

きゅうりが10本で100円!?ですか??
安いっ!!

鯨肉、めずらしいですねぇ~
自分は小学校のとき給食でから揚げで出てきてました!
缶詰であるんですね!
うんうん、これは美味しそうです(^^♪

いやいや、ご馳走様でした♪

>拳士さん
キュウリ安いでしょ~。
うちの近くの八百屋さんは穴場ですi-237

鯨のから揚げ食べたことないんですよ~。食べてみたいです♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

