From a small room

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



お弁当袋  2

さらにお弁当袋をつくりました。
ピンクと茶色。さて、お姉ちゃんにはどっちを送りましょうかね~。

Image605.jpg
Image606.jpg
中もピンクの布。

Image609.jpg
Image610.jpg
茶色の中は白地に茶の水玉。


チェックもあわせたし、私にしてはうまくできたと思うんだけど・・・どうでしょうか?

さーて、今週中には送るぞー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

かわいい♪

前回のお弁当袋もよくこんなに上手にできるなぁって感心しっぱなしだっただけど、今回もすごいね。
中の裏地にまで行き届いていて、マーべラス!

将来、miiiitaさん手作りの雑貨やお料理、お菓子を提供できるお店ができそうです。
検討してみてはいかがでしょうか(^^)

どっちも可愛い~♪
下の部分と違う模様になってるのが惹かれます。
これ売ってたら欲しいです!w

きちんと裏地も付いてるのですね~家庭科の実習でスカート作って、
裏地つけるのを失敗した思い出がありますw

すごーい!!上手ですねー
可愛い♪
こーんな可愛い入れ物にお弁当とかいれたらおしゃれ!
私は裁縫は下手なんで・・・。
すっごいうらやましいです!!
お姉ちゃん、どちららでも喜んでくれそうですね!!

こんばんわぁ

miiiitaさん、こんばんわぁ♪

さすがですねぇ~
なるほど、どちらかをお姉さんに(^^♪
うんうん、良いじゃないですか☆
お姉さんにはどちらにされたんでしょうかね♪

では、おやすみなさ~い!

>つつみちゃん
ありがとう~。
姉といえども贈り物なので、中に布をはってみた♪

お店!!すごいうれしい★
一攫千金ができたら、してみたいな~。その時はつつみちゃんLIVEしてね♪


>jaga2さん
すごいうれしいです。
作るのが楽しいんで、こんなんでよかったら差し上げますよi-237
あ~私も家庭科は苦戦しましたw
決められたものをきちっと作るのは苦手なんです←致命的w

>カヨさん
ありがとうございます~。
縫い始めてしまったら案外簡単ですよ♪
姉には今日発送で送りました~。どんな反応でしょうか・・・i-179


>拳士さん
姉には茶色にしました。
多分ピンクってあんまりスキじゃなかった気がするんで・・・i-229
ピンクはちょっと表と裏の長さが合わなくて小細工したしw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

