From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



胃が裂けるかと思った@SLOW+K

SLOW+K のバイキングに行ってきました。
レディースデーだったので、半額の990円!!(フリードリンクは別料金500円)
しかも時間無制限。

いざ!!

スロー1
一巡目~。
とりあえず一通りね。カレーはおいしくなかった・・・なんかザラザラだったよ
右上の湯飲みは茶碗蒸し。これはあんかけでおいしかった。

でも、明らかに昔よりブュッフェの品数が減ってる・・・。
もっとたくさんあったはずなのに~!!

スロー2
二順目~。
甘エビのボイルがおいしかったので(私エビ好き)それ中心でw

次はデザート
スロー3
アイス食べすぎw
友達からも「アイス器からはみだしてるやん!!」とつっこまれた。


あ~おなかいっぱい。
でもこの後私の「今日はこの店の甘エビを食い尽くす!!」という意味の分からない宣言のもとダラダラしゃべりながら、さらに山盛りの甘エビを2人で延々と食べるw

いや~止まりませんな。スナック菓子感覚w


さすがにおなかがポコンと出てきて苦しかった~。
友達がトイレに行ってるときにくしゃみが止まらなくなったんだけど(私、鼻悪いもんで)
くしゃみの衝撃のたびに胃が裂けるかと思うくらい痛かった

何事もほどほどにしないといけませんね。


まぁ、その後腹ごなしにカラオケ2時間行ったから少しは・・・アイス一個分くらいはカロリー消費できたでしょう


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。




*** COMMENT ***

こんばんわぁ

miiiitaさん、こんばんわぁ♪

おぉ~
すご~い♪
えっ!?990円ですか??
めっちゃ安いですねぇ~
ふふっ(笑)
すごい量ですねぇ~♪
でも、わかりますわぁ(^^♪
そうでしたね、前にエビが好きって言っておられましたもんね!
デザートも良いですねぇ~
はみ出すほどのアイスを♪
惹かれますねぇ~~~
スナック感覚に甘エビをですか?
ふふっ、おもしろいです(~o~)
良い時間を良かったですね(^^♪

>拳士さん
食べすぎですよね~i-229
エビとアイスはおいしかったです♪

月曜に食べ過ぎちゃったので今週は控えめウィークです・・・i-201

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

