From a small room

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



砂の祭典に行ってた。

そういえばGW砂の祭典に行ってきました。
長年住んでたけど、行ったの初めて

Image581.jpg

これ砂ですよ。すげー。
雨降ったらどうするんだろう・・・横殴りのとかね

たくさん写真を撮ったので、続きにて~。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければ応援クリックお願いします。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

Image588.jpg
結構人多い。
Image583.jpg
アポロー
Image584.jpg
ピノキオ
Image586.jpg
Image575.jpg
Image576.jpg
こ・細かい!!
Image587.jpg
小さい街がめっちゃかわいい~


職人の腕に脱帽です。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければ応援クリックお願いします。

*** COMMENT ***

おはようございます

miiiitaさん、おはようございます♪

砂の祭典って凄いですね!
これが全部砂ですかぁ!?
初めて見ました♪
これはぜひ行ってみたいですよぉ~
確かに凄い職人さん達なんですね!
これは感動しますね(^^♪

うわ~すごい!!!
特に最初のは
全然砂に見えません。
これだけ砂の像があったら
圧巻ですよね~見てみたい。

>拳士さん
こんばんは。
すごいですよね~。芸術でした。
作るのにどのくらいかかるのだろう・・・??


>jaga2さん
まさに圧巻!!でした。
すべてが細かくて、本当に砂に見えませんでしたよ~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

