From a small room

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



間違い探しのような夜ごはん

最近のごはん
530.jpg
普通の野菜炒め
もやしと油揚げのお味噌汁
マカロニサラダ
トマト

531.jpg
豆腐ステーキ&きのこソテー
豆腐とあおさのお味噌汁
マカロニサラダ
トマト


ほぼ一緒w
しかも偶然にもお皿が全く同じだから、さらに間違い探しっぽい!!

いや~トマトがおいしくてね。また土曜日に9コ入りを買っちゃったよ



今日はかなーり久しぶりに美容室に行ってきた。
さすがにぼさぼさ過ぎて・・・
髪っていきなり伸びるわけじゃないし(特に私かなり髪長いし←いいわけ)ちょっとずつボサボサになっていくから「そろそろ行かなきゃな~」と思いつつ、なかなか行かないんですよね。

でも、今日カット・カラー・トリートメントをしたら朝の自分が恥ずかしくなるくらいスッキリした~。


すっきりすっきり、明日から巻きやすくなるかな~

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

