From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



バナナケーキ

朝ごはん用にバナナケーキを焼く。

バナナケーキ2

ノンオイルなので、ヘルシーね。
砂糖もギリギリまで減らそうと思ったら、ギリギリ足りないほうになりましたw
ケーキなのに甘くなーい。
まぁ、ほんのり甘いパンだと思って食べます。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

こんばんわぁ

miiiitaさん、こんばんわぁ♪

ほんまヘルシーですね(^^)
バナナは子供のときからの大好物なんです!
朝ごはんにバッチリですね!
うん、食べた~い☆

レシピ載せて欲しいな

うまそうv-20

お返事遅くなってごめんなさい。

>拳士さん
バナナおいしいですよね。
バナナケーキに目覚めたのは大人になってからですけど、素朴さがたまんないです♪


>理子さん
ありがとうございます~。
次うまくできたら、レシピupしちゃおうかな~★

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

