From a small room

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト


新しい相棒

だいぶ前に愛用の茶碗が割れてしまって、ずっと予備の(お客様用?)お茶碗を使ってたんだけど、そのお茶碗でかいんだわ。
たくさんごはん食べてしまいそうだし・・で、新しい茶碗を探してたんだけど。

一目ぼれ~

茶碗2

めっちゃかわいい♪

茶碗

中にも絵がのってるところもツボ。
あ~写真がうまく撮れないのが悔しい。本物はもっとかわいいんです。



これね一目ぼれとはいったけど、買うまでに3回悩んでお店に行ったのw

「かわいいな~。でも、お茶碗にしては高いな他にもいいのあるかもしれないし・・・」1回目
「やっぱりかわいいなぁ・・・あぁ、どうしよう。でも、でも・・・」2回目
「あ、1個売れてる。ここで買わないでまた売れたらショックだよね~


・・・トランペット欲しくてたまらない少年か!!!  」
と自分につっこんで、無事購入することができました♪

うれしくて、まだ使ってません。見ては癒されてます
そろそろ使おっかな~。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわぁ

miiiitaさん、こんばんわぁ♪

って2度目の「こんばんわぁ~」でした(^_^;)

うんうん、めっちゃ可愛いお茶碗ですよ!
確かにmiiiitaさんが一目惚れされたのがわかります♪
色使いも綺麗ですもん!
悩んだ甲斐がありましたね!
良いものGETできよかったですね(^^♪

では、おやすみなさい☆

可愛い~♪
私もお茶碗欲しいのですが、
なかなか…
いつも適当な器で食べてます;^_^A

↓ギリギリ足りない方によくなりますw
 なるべくヘルシーにしたいけど、
 やっぱりお砂糖は入ってる方が
 美味しいですよね~

めっちゃカワイイー!
きゅんとしてしまいます。
乙女心くすぐるお茶碗ですね(笑)
まさに運命の出会いですね♪

私も一人暮らし始まったら色々買っちゃいそうです(*´∀`*)

こんばんは♪
かわいいお茶碗ですねーi-80
水彩っぽい淡い色味と、
輪郭のぽてっとした白いラインがいいですねー!!
毎日手にとって眺めてしまいそう笑

お返事遅くなってごめんなさい

>拳士さん
ありがとうございます~。
色使いが優しくて、お気に入りです♪


>jaga2さん
ありがとうございます。
食器って無きゃ無いでなんとかなるからなかなか買えないですよね。

お砂糖の加減ってむずかしい・・・。
あとひとさじのカロリーが恐くて入れれないんですよねi-229

>晴紗さん
ありがとうございます。
運命を他の人に買われなくてよかった♪
一人暮らし始めたら、いろいろ集めるの楽しいですよね★
紹介して欲しいです~♪


>melanieさん
ありがとうございます。
形も色使いも私的にパーフェクトなんです♪
実はまだ使わないで飾ってますw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

