From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじウマ焼肉定食@泰元食堂

前から一度行きたかった泰元食堂に行ってきた。
ここは、焼肉屋さんがだした定食屋さん。
福岡では有名ですね~。やっと行くことができました。(私の行動範囲からちょっと遠いのよね)


焼肉定食にしました。
ビーフカツ定食も気になったんだけど、夜遅かったので揚げ物はね・・・。
(焼肉もどうだろう?)

和牛ですよ。和牛。

泰元食堂
どーん。
ボリューム満点!!サラダもごはんもビッグ!
鉄板がジュージューいってて、アドレナリン大放出w
お肉もたっぷり入ってました。

これが880円!!激安!!!!
男の人にはたまらないお店だろうな~。
もちろん私にもたまりませんがw


また行きたいな~。なんならメニュー制覇したい

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちわぁ

miiiitaさん、こんにちわぁ♪

うわぁ~、これはヤバイっすよ♪
めっちゃ美味しそう~~~
今、お肉が食べたくてしょうがないんですよぉ~
これは、もう間違いないです♪
で、880円はほんま良いですね!
あっ!よだれが…

ではでは、ご馳走様でした(^^♪

美味しそう~
もりもりご飯食べれちゃいそうですね。
しかもセットでこのお値段は嬉しいですね♪
私ならこれにビールつけちゃいそうですが;^_^A
それでも安いかも♪

>拳士さん
こんばんは。
ここの定食ホントおいしいんですよ~。
味付け濃い目のがっつり系で男の人は大満足なはず!!


>jaga2さん
夜遅くにごはんすすんじゃって大変でしたw
甘辛味でビールにもぴったりだと思いますよ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。