From a small room

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト


だらだらな日の夜ごはん

昨日私にしては若干飲み過ぎて、帰ってきたの3時・・・
5時ごろ寝たけど(もはや朝)何度も目が覚めたりしてすっきりしないまま、1日だらだら過ごしてしまった~。
お昼過ぎに起きてコーヒーとヨーグルトを口にしただけで、夜まで何も食べてなかったので夜も軽いものにしました。
614.jpg
ごはん
納豆
ナスと玉ねぎのお味噌汁
ナスの豚肉巻き

あ、新しいお茶碗初めて使いました♪

6142.jpg
甘辛味で少量でも大満足。
お弁当のおかずにもいいかも。


最近、おなかは空くんだけど何が食べたいのかよく分からないんだよね。
出されたらおいしく頂くんだけど、買い物が困る。
(スーパーに行っても献立がひらめかないのよ~。)
それ+今日は「めんどくさい」のが重なってしまったので「あ~お腹すいた。でも食べるのめんどくさい」という食いしん坊な私にしては1日ほぼ食べないというありえない行動をとってしまった。
長く食べないと、次食べたときにも気持ち悪くなるからキチンと食べなきゃダメですね。
反省。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お茶碗デビュウですね☆
甘辛味の豚肉巻きさん…
今めちゃくちゃ食べたいです…!!

食べるの面倒→食べたり食べなかったり…
は私には結構よくあるパターンです><
ちゃんとした食生活ってやっぱり大事ですよねっ。

こんばんは★^^
わたし、なすがダイスキなんです!!
なすのお味噌汁、いいですね♪

なにが食べたいのか分からない日、あります><。
たった1日でも不摂生すると、
あとからどっとカラダに来ますよね、、、
気をつけましょう♪^^

miiiitaさん、こんばんわぁ♪

あっ!例のお茶碗ですね♪
デビューされたんですか(^^♪
お腹は空くんだけど何が食べたいのかわからない事ありますよねぇ~
そうそう、出されると美味しく頂くんですよね(^^♪
でもでも、1日食べないのは心配します。
ちゃんと体のために食べてくださいね!
私は甘いものの食べすぎなので控えないと(^_^;)

では、おやすみなさいです(^^♪
ポチッ♪


お茶碗かわいいーーー!!
ステキです。
私も食器がほしいけれど、金欠のため。。。かえません><

飲んだ次の日のサッパリご飯
おいしそ。
ナスを豚肉で巻くのすごくいいですね!!
こんどやってみようかな!!

やっぱりお茶碗可愛いですね♪

なすの豚肉巻き美味しそう~!
ナスと豚肉ってなんでこんなに
合うのでしょうね…
食べたい(>_<)
今度作ってみます♪

お返事遅くなってごめんなさい。

>晴紗さん
お茶碗デビューです。やっと使う気になりましたよ~(遅っっ)
晴紗さんもよくなるんですね。
私は基本食いしん坊なので、あまりないんですけど、めんどくさいのが勝つともう何もしたくないですね・・・i-229

>melanieさん
私もなす大好きです~。自己主張しないところがスキw

そうなんですよね~。空腹が続いて次食べると胃がどーんって重かったです。
反省です~。


>拳士さん
食べたいものが分からないときこそ、実家ごはんが恋しくなりましたi-201
母親の料理はもれなくおいしいですからね~。

私もこれからアイスの食べすぎに注意しなくちゃ・・・i-229

>カヨさん
お茶碗ほめてくれてありがとうございます~。
食器って次から次へと欲しくなりますよね。私も金欠と場所がないため、今後は自重になりそうですi-202

ナスが豚肉のうまさを吸ってしかもジューシーでおいしいですよ。よかったら試してみてくださいね♪


>jaga2さん
ありがとうございます♪

ナスと豚肉おいしいですよね~。これからナスが安くておいしい季節だから、いろいろ楽しめそうですね★

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

