From a small room

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



納豆オムレツな夜ごはん

うふふ。一週間ぶりの更新です。
たいしたものではありませんが、料理したり写真撮ったりしてたんだけど、なかなか文章にする力が沸いてこなくて
うーん。何だかな~ってことがあって・・・

もうちょっと様子を見てみて自分の中で消化できなかったら、ここで愚痴るかもしれませんw


今日のところは気を取り直して夜ごはんのアップ。
納豆オムレツ
・納豆オムレツ
・きのこソテーとプチトマト
・厚揚げと大根のお味噌汁


ところで皆さん。納豆好きですか??
私は、多分嫌いですw
(今日もこの前も食べてるのに!?)

食べられないわけではないけど、久しぶりに食べてみたら納豆単体だとおいしくない
でも、おいしく食べれるようになりたいの。
納豆って安いしもれなく栄養満点でしょー??
だから、納豆チャーハンにしてみたり大好きなネバネバ(オクラとか山芋とか)とあわせてみたりして。
(ってか、この頃納豆ごはんおいしいって書いてる!!あのときの私どこ行った~!!)
残り1パック・・・どうしよ~。
ということで今日は納豆オムレツ。

中には玉ねぎ、人参、舞茸、豚ひき肉を入れて納豆をごまかしてみた。

ん~、まずくはない。でもやっぱり納豆だった。
納豆も細かく刻めばよかったかな。


私にも作れる、おいしい納豆料理教えてください~。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

納豆、毎朝というくらい食べてますw
そのままで全然大丈夫なので
あまり料理にはしないのですが、
ねばねばが嫌いな訳じゃないんですよね~?
納豆チャーハンにする時、
先に納豆を油で炒めてから作ると粘りがなくなるのですが…
参考にならないか;^_^A

>jaga2さん
こんばんは。
毎朝納豆とはかなり健康的ですね♪


先に炒めると香ばしくもなりそうですね★今度試してみます♪
ありがとうございます~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

