From a small room

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



チキンと夏野菜のトマト煮

冷蔵庫の中に完熟トマトが転がっていたので、昨日の夜にトマト煮にしました。
トマトチキンプレート
お皿きたなーいw


トマトチキン
鶏肉、玉ねぎ、ズッキーニ、ナスを煮込んでます。
これがね~奇跡の味になりました。
私の好みど真ん中!!
1日経ってるから味も染み染み
今度から「得意料理は?」って聞かれたら、これにしよう

今日のお昼にもタッパーに入れて持っていったんだけど(とろけるチーズをのせて会社のレンジでチン)一人で悶絶。
超おいしかった~♪


余ったズッキーニはチーズを乗せて焼きました。
ズッキーニ

Cpicon ズッキーニ de チーズおかか by lunoca
こちらを真似っこさせていただきました。
ズッキーニがジューシーで、お醤油とチーズがばっちり合う!!
とってもおいしかったです♪


今日は大満足な夜ごはんでした。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

美味しそう!

miiiitaさん、こんばんわぁ♪

ブログのほうも無理なさらずに、
ゆっくり出来る時に更新されたら良いと思いますよ♪

そして、ベーグル大好きなんですよぉ!
素敵なお店ができて良いですねぇ~

トマト煮のほうもこれは美味しそう♪
チキン大好きですしチーズと醤油の相性も良さそうで、
あぁ~、よだれが…
うん、ビール、ワイン合いそう~

miiiitaさん、今夜もご馳走様でした(^^♪
ではでは、おやすみなさい☆
ポチッ♪

>拳士さん
こんばんは。
ありがとうございます。ブログも時間&気力のあるときに書いていきたいと思います~。
ストレス発散にもなるし♪

トマト煮ビールにピッタリかも★
夏野菜がおいしい季節になりましたね~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

