From a small room

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

スポンサーサイト


精一杯のコインケース

友達から「小銭入れ作って~って電話がきた。

小銭入れ~??作ったことないよ・・・。作れるかな~。

「大丈夫。miiiitaが作ったブックカバー可愛かったし♪」



作ってみるけどあんま期待しないでよ・・・。



コインケース2
こんな感じに仕上がりました。
コインケース6
なぜか二つ折りw
コインケース4
こっち側に小銭を入れて
コインケース3
こっちにはカードなど入れてみてはいかがでしょうか?

今日送ったよ~。これが私の精一杯です。いかなる理由でも返品は受け付けておりません。
(このブログ友達知らないけどw)



★おまけ★

母に話したら、「お母さんもほしい」ってことだったので、作りましたよ~。
コインケース9
コインケース8


これを母が姉に話したら・・・
「私も何か作って欲しい!!ボトルケースにしようかな。パスケースにしようかな。」
だそうですw

・・・なんでやねん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキンク゛に参加しています。よければクリックお願いします。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわぁ。

miiiitaさん、こんばんわぁ♪

さすがですねぇ(^^♪
やっぱりmiiiitaさんは手先が器用なんですね☆
お友達もお母様も喜ばれたでしょうね!

ふふっ、お姉さんも…
では、私も…(男性向けに)♪(笑)
あっ!ちなみに自分も冬物のお布団がまだ出てます(笑)

ではでは、今夜はこのへんで失礼しまぁ~す♪
おやすみなさい☆
ポチッと♪

こんばんは☆☆

まぁ~なんてかわいい小銭入れ♪
miiiitaさん、ステキですっ!

返品なんてありえませんっ
むしろ、リピーターですね♪
本当にかわいいです☆

お料理といい、
どこかで教わったりしたことが
あるのですか?
それとも、自己流??

どちらにしても、
miiiitaさんが、器用で
センスがある方だということは、
間違いなしです!

お友達も喜ばれたでしょうね♪

>拳士さん
こんばんは。コメントありがとうございます♪

器用ですかね~?自分ではまだまだだと思いますよ。
もっといろんなものが作れるようになりたいですi-179

お互い次の冬が来る前にお布団片付けたいですね・・・w

>ヤグチさん
こんばんは。コメントありがとうございます★
リピーターですか!!うれしいです♪

料理は色んな方のブログやレシピを参考にしてますが、手芸は全くの独学です。
いや、独学なんてかっこいいものじゃないですi-229
イメージのまま、本能のままミシンをかけてるだけなので、ビックリするくらい失敗することも多々・・・i-230

洋裁学校とか行きたいわ~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

