From a small room

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


白桃のソフトクリーム

イムズにあるフルーツパーラーTOKIOで食べた白桃のソフトクリーム。
TOKIO.jpg

爽やかでおいしかった~。
中にはなぜかパインがひとつ。ソフトが甘いだけにこれはすっぱかった。
(きっとパインだけで食べたら甘くておいしいんだろうけど)
このパインを食べた友達が一言。

「このパイン活きがいいね!!」

表現がうまいな~w


そうそう、携帯機種変しました。
1000万画素のデジカメ携帯♪昨日の写真から新しい携帯でとったんだけど、その差は一目瞭然。
最近の携帯はすごいね。笑顔フォーカスとかできるし!!

私が初めて買った携帯は、初の和音・カラーの画面のちっこいやつだったのにw


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よければクリックお願いします。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

ちょっとご無沙汰でした~
花火のスキン、すごく可愛いです♪

こちらも毎日暑くて、
こんなアイス今食べたいです!w
ビスコッティーも久しぶりに作りたくなってしまいました…
三連休だし作ってみようかな~

こんばんわぁ☆

miiiitaさん、こんばんわぁ♪

めっちゃ可愛くリニューアルされましたね(^^♪
うん、夏らしく爽やかで凄く良い感じですよ!
ソフトクリーム、美味しそう~
白桃だけど中にパインが入ってるんですね♪

携帯、機種変されたんですね。
私も先日、機種変したんですよぉ~
もしかしたらmiiiitaさんと同じ機種かも☆
この写真も携帯で撮られたんですよね!
めっちゃ綺麗ですv-353

ではでは、連休は良いお休みになりますように(^^♪
おやすみなさい☆
ポチッ♪

No title

こんばんは♪
花火のテンプレートですごい夏っぽいですね^^
手書きっぽいところがまたツボですね★笑

いや~ホント携帯の進化はすさまじいですよね。
わたしも初めて買ってもらった携帯は
カラー画面・着メロ和音になりたてでしたあ笑

No title

こんにちは☆
テンプレートキュートですね☆夏仕様!すてき!

TOKIOいいなぁーかなり行きたいです(笑)
めっちゃ美味しそう!
携帯のカメラすっごいですよね、私も今のに替えてから
うおー!ってなりましたもん(*´Д`)キレイ♪

和音・カラー画面…懐かしいですねw

No title

>jaga2さん
こんばんは。可愛いテンプレート発見したので模様替えしてみました♪

毎日暑いですよね~。外にでるとついついソフトクリームとかパフェとかに目がいってしまいます~。


>拳士さん
こんばんは。夏らしくなりましたかね?i-237
夏は特に(私は一年中だけど)ソフトクリームがおいしいですよね~。

機種変更しちゃいました♪
壊れたわけじゃないので、悩んだんですけどね・・・。
拳士さんとおそろですか★
まだまだ機能分からないんで、教えてくださいね。

No title

>melanieさん
お帰りなさい~。あとでブログ遊びに行きますね♪

ほんと数年前の話なのに、すごい進化!!
昔は自分で着メロつくる本とかあったよね~。
懐かしい・・・。


>乃甘さん
こんばんは!!
TOKIOのタルトもおいしそうでしたよ~。
フルーツパーラーだから果物がとにかくおいしそうなんですよ♪

ぜひぜひ一度行ってもらいたいな~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

