From a small room

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



ブームにのって皆既日食

皆既日食見れましたか?
私、仕事中ですが、窓にへばりついて観察しましたよ~。

ただ、直視はできないね・・・まぶしいっっ
ためしにパシャリ。
日食2
だめだ・・・。全然うつらない。

するとだんだん雲がかかってきて~見えた!!すごーい。
いけー私のデジカメケータイ!!!!
日食
見えます??
上のちっちゃいやつなんだけど・・・。


かなり満喫で、大満足。

そんな今日の夜ごはん

721.jpg
・豆腐チャンプルー
・かぼちゃの甘辛いため
・ブロッコリー
・キュウリのゆかり和え

野菜いっぱーい!ただし食べすぎね
かぼちゃも残り半分弱になりました。(冷凍したしね)
さーてどうしようかな。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

