From a small room

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


かぼちゃスープとジェノベーゼ

今日は風が涼しかった~。
最近会社で風邪が流行ってるもよう・・・。うつらないように気をつけなきゃっっ。

今日の夜ごはん
720.jpg
・魚介のジェノベーゼ
・かぼちゃスープ
・サラダ

かぼちゃスープ
うちにはフードプロセッサーもないし、ブレンダもないので、お玉でつぶしましたw
つぶつぶもまたいい感じ。
甘くてうまー♪

パスタ
瓶のジェノベーゼを使ったんだけど、これがイマイチ
期待していただけにダメージが大きかった・・・。

おいしいジェノベーゼが食べたいよ~。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おはようございます☆

miiiitaさん、おはようございます♪

んっ!?夏風邪が流行ってるんですかね!?
気をつけてくださいね♪

かぼちゃスープ、美味しそう(^^♪
かぼちゃ大好きですよぉ♪
前回の記事の皆既日食の写真見ましたぁ(^O^)/
なるほど、あんな感じに見れるんですね!
ありがとうございましたぁ♪

ではでは、このへんで失礼しまぁ~す(^^♪
ポチッ♪

No title

カボチャスープ美味しそう~♪
これからの季節冷たくしても美味しそうです。

ブレンダ、安いのでも買っちゃおうかと迷ってますが、
スープならお玉でつぶすという手もありましたね!
食感残すにはこっちの方がよさそうですね♪

↓くっきり日食してますね!
  私の会社からは全然見えませんでした(T_T)

No title

かぼちゃスープのつぶつぶ感、いいですよね!!
さら~としてるのとはまた違って、こっくりした口あたりが☆
わたしの家はいつもそんな感じなので、、、笑
甘さって、かぼちゃそのものの甘さですよねー??
冷製でもおいしそうですねえ^^

No title

>拳士さん
社内で大流行中ですよ~♪
拳士さんも気を付けてくださいね!!

かぼちゃスープは夏!!って感じで元気になれますよね★

皆既月食かなりくっくり見えてはしゃぎまくりでしたw






>jaga2さん
ほんと冷たくしてもいいかも♪
私もブレンダ欲しいんですよ~。あったら便利なのは分かってるけど、なくてもなんとかなるからなかなか買えなくて・・・。


皆既日食次は26年後らしいですよ。
次こそぜひ!!

No title

>melanie さん
こんにちは。
コックリした感じは家庭的でおいしいですよね~。
ってか私、実家でかぼちゃスープって出たことないかも。

味を整えるためにお砂糖一つまみ程度入れましたけど、かぼちゃが甘くておいしかったですよ♪
夏の野菜は味が濃くておいしいですね★

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

