From a small room

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト


神戸旅行

すっかりご無沙汰です。

8月の頭の週末に神戸旅行に行ってました~。
初の神戸!!で、すっかり疲れ切ってダウンしてました←弱っっ。

東京の友達と行ったので神戸現地集合・現地解散。
友達は昼過ぎに到着だったのだけど、私はパン屋めぐりをしたかったので早めに行ってウロウロしてた。


神戸についてまず行ったのは生田神社。
生田神社
一人お参りw
運悪く本堂は工事中で、仮本堂でした・・・。
お参りして、おみくじ引いて、お守り買って大満喫。

続いては~姉から聞いて行きたかったパン屋さんへゴー。
「ル・ディマンシュ」
店内がめっちゃ可愛いの~★
色んなパンがあって悩んじゃう。とりあえず食べたかったパンをお持ち帰り分と、併設されてるカフェで食べる分を買った。
ル・ディマンシュ
名前忘れちゃったんだけど、色んなナッツにキャラメルが絡めてあるデニッシュを食べました。
キャラメルラブ~
すんごいおいしかった♪

三宮をうろうろして、続いては「ブーランジェリーコムシノワ」
ここがなかなか見つけられなくて、本を片手に探し回った~。
そしたら何とお店が地下でした。そら地上ばかり探してたら見つからないわ
ここもカフェ併設で、激混みだった~。土曜のお昼時だからかな?
私は買うだけだったので、スムーズにいきました。


そんなこんなで、友達と合流。
ホテルをチェックインして、お昼にでもいきますか。
特に決めてなかったので、目に入ったカフェに行きました。

MOTHER MOON CAFE
なかなか素敵なカフェでしたよ。
私も友達もハンバーグランチを頼んだんだけど
マザー
マザーハンバーグ


肉々しくておいしかった~♪これにパンもつきました。



その後はウロウロショッピングをして、軽くお茶をしたり、してカラオケに行きました~w
神戸まで来てカラオケ??
えぇ、私たち2人カラオケ大好きですからね。

二日目に続く~。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

こんばんは~
神戸いいですね!
かなり昔に大阪とセットで行ったのと、
あと数年前にラッシュボールというイベントに行ったことしかありません;^_^A
ゆっくり美味しい物食べたりしに行きたいな~
写真のデニッシュ、すごく美味しそう~♪

No title

こんばんは~☆
そして、おかえりなさい♪

神戸ステキですね♪
私はまだ行ったことないですが、どこもかしこもオシャレというイメージが
勝手にあります^^;

デニッシュもハンバーグもおいしそうですね~☆☆
見てるだけで、うっとりしちゃいました。

カラオケ行っちゃいましたかw
私もカラオケ好きなので、気持ちはわかります!!

2日目も楽しみにしてます♪

旅、良いですね☆

miiiitaさん、こんばんわぁ♪

神戸へ行ってこられたんですね(^^♪
私は神戸に行ったのは10代の頃だったのでかなり昔です(笑)
生田神社、有名ですよね!
うん、立派です!
ハンバーグ美味しそう!!
明日、ハンバーグ食べに行こうかな(笑)
あっ、miiiitaさんはカラオケがお好きなんですね?
私も好きですよぉ~
どんな歌を歌われるんですかね(^^♪

ではでは、お邪魔しましたぁ(^^)/
おやすみなさい☆
ポチッ♪

No title

旅行へ行かれていたのですね~♪
生田神社のカラオケ大会・・気になります笑

デニッシュおいしそうですねー^^

No title

>jaga2さん
こんばんは!!
私も一泊しかいれなかったので、不完全燃焼でした~
神戸のイメージっておいしいものいっぱいですよね。
デニッシュとってもおいしかったですよ!!
また行きたいな~★


>ヤグチさん
こんばんは。
神戸で夜景が見に行けなかったのが、心残りです・・・。
日本三大夜景~。
ヤグチさんがいつか行かれるときはぜひ行ってみてくださいね♪

カラオケっちゃいました♪
何歳になってもカラオケ好きなんですわ~★

No title

>拳士さん
こんばんは。
生田神社、改装中で残念でした~!!
ハンバーグおいしかったですよ♪拳士さんもハンバーク食べられました??

カラオケ大好きです♪
何でも歌いますけど、バンド系が多いですねi-179
拳士さんは何を歌われるんでしょうか?



>melanieさん
カラオケ大会気になりますよねw
むしろここで歌うべきでしたか??

デニッシュおしゃれな味でおいしかったですよ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

