From a small room

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



またしても

さっぱりそうめんです
      Image236.jpg

だって~またそうめん1箱(1kg)いただいたんだもん。

・・・去年いただいた(2kg)のがまだ半分残ってるんです。
食べて食べて消費せねば

今回は鶏ささみ・トマト・オクラで夏仕様
(いや、そうめんの時点で十分夏仕様だけどね)
つゆは、めんつゆ・すりゴマ・レモン汁・ゴマ油で作ってます~。
きんきんに冷やすとうまー




食後には桃を食べました
実家に帰ったときに、お母さんに買ってもらってもって帰ってきたの~
ひとりで丸々1コ食べちゃうなんて、なんて贅沢なの~すんごく甘くてもう悶絶

あと1コも大事に食べるぞ~



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

