From a small room

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



神戸旅行2

またしても間があいてしまった~
お盆もちょっとした旅行に行ってたもので

とりあえず神戸旅行の続きを書かなくては・・・。
二日目は、朝食後暑くなる前に北野異人館に行ってきた。
(写真がたくさんなので、小さくざーっと載せます。)
090802_105900.jpg    090802_105356.jpg
これは「風見鶏の館」だったかな? ここは夏休みの間は無料でした~。

↓↓入場料700円だった「イタリア館」すごくよかった。
090802_114249.jpg      090802_115206.jpg
テーブルセッティングが素敵~★ キッチンもすごくかわいいの。
ここはランチも食べれるらしくて、実際にこのキッチンで作ってるんだって~。
あ、このテーブルでランチじゃないですよ。テラスで食べるみたい。

090802_114452.jpg      090802_115948.jpg
憧れの銀食器!! 見えるかな?奥にヴィトンの大きなスーツケース発見。

090802_120029.jpg
ここは子供部屋かな?かわいい~♪

090802_115745.jpg    090802_115821.jpg
ここのバスルームがすごかった!!中に入れないようになってるので写真だけなんだけどトイレの横に香水の瓶が無数に・・・。
しかもすごーく大きな瓶なの。特注?
あー1本欲しい~w



そんなこんなで、異人館をあとにしてガイドブックによると雑貨屋さんがたくさんあるという栄町にタクシーでひとっとび
色々見てたらカフェを見つけたので、お昼にすることに。
雑貨屋さんに併設させたカフェでおっしゃれー。
神戸ランチ
明太子の冷製パスタだったかな?
外が暑かったので、ひんやりおいしかった~。


その後ウロウロしながら
中華街
中華街へ到着。
いろいろ食べたかったんだけどね~、お昼食べたばっかりだったし、暑いしで、何も食べずに通っただけです・・・
今度は肌寒いくらいの季節に行きたいな~。寒い中肉まんとかおいしそう


あとは~買い物したり、お茶したりして夜ごはんを食べて一泊二日神戸旅行は終わりました。
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

※一つ前のお返事は明日させていただきます。
  遅くなりまして本当にごめんなさい。

*** COMMENT ***

No title

こんにちわー
神戸っていいところですね!!
イタリア館素敵です!
香水の瓶、かわいいー
私も一つほしい笑
バスルームは私の部屋くらいですよ笑
神戸行ってみたくなりましたー

No title

>カヨさん
こんばんは~。
イタリア館ホントすごいんですよ。
おすすめです★

うちも同じくバスルームくらいですよw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

