From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



明太パスタと母の愛♡

今日のごはんは、冷凍しておいた明太子をつかってパスタ♪
        明太パスタ
玉ねぎ・しいたけ・鶏ささみが入ってます。
仕上げにきざみのりをぱらっとかけて、出来上がり~
肉厚なしいたけがとってもおいしかったぁ~


お風呂上りには今日も桃を食べました~。
        桃
てんこもり~
たくさん食べれるように(←気分的に 笑)ひと口大に切りました
甘い~!!この桃甘すぎる~!!!
マジ狂喜乱舞 笑


2コ入りの桃を買ってもらって、本当は実家で食べるつもりだったんだけど、なかなか時間がなくて・・・
というか、食べ物にあふれてて桃までたどり着けなかったんだけど 笑
(栗ようかんも食べ損ねた)


母「もう持って帰りなさい。」


私「じゃあ1個もらって帰るね~。」


母「お母さんはまた買って食べるから、miiiitaちゃん2個とも持って帰りなさい。」



私もお母さんの娘を二十数年やっているので、知っている。
お母さんは、贅沢をしない人だからきっと買ってまで桃は食べないだろう~。
私は桃が大好きだから・・・
んで、気を使わないようにそう言ったんだろうな~。

母の愛をしっかり(おいしく)いただきました~
ごちそうさまでした



9月に用があってまたまた帰るんだけど、その時はお母さんの大好物の「いちじく」を買って帰ろう


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

