From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



無料のバナナ

帰りにふらーっと商店街を通って八百屋さんの前を通ったら・・・


バナナ

バナナがタダだった
「バナナ、タダでいいですよ~。持って行ってください~。」って
瞬く間になくなったよ。
流石にタダのバナナだけをもらうのは申し訳ないので、ナスを一袋(68円!!)を一緒にお買い上げ♪

多分痛みかけてたから無料だったんだろうけど、全然食べれるよ~。
むしろこのくらいのほうが甘くておいしいよ♪

いや~、ツイてた


そんな今日の夜ごはん。
8月31日
Cpicon アボカドのわさマヨグラタン by さとよこ←こちらを真似っこ。
豆腐とネギの中華スープ

あつあつアボカドおいしい★



9月から年末まで怒涛の出費ラッシュになりそう。
決まってる予定だけでも。


9月
・地元帰省→友達の二次会出席
・友達の結婚お祝いを贈る
11月
・電車で1時間くらいのところで友達の結婚式出席
・地元帰省→友達の結婚式出席
・友達の結婚祝いを贈る
・社員旅行(おそらく海外)
12月
・年末年始に旅行を計画中

・・・
みんなそろって結婚しすぎだろ

おめでたいことなんですが、これだけ重なると正直「こらー!!」って感じですw


これからしばらく節約生活に入るので、極端にごはん写真減ると思います
ハンドメイドや、日々の戯言、読んだ本の感想などは書いていくので、よかったらお付き合いください~♪


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

*** COMMENT ***

No title

アボカドのわさマヨグラタン
美味しそうです

No title

バナナ…そんなに好きではないのですが、
タダなら絶対もらいます!w

アボワサマヨグラタンいいですね~
たまには火を通して食べてみようかな。

出費ラッシュ辛いですね(>_<)
おめでたいことが多いのは良いけど♪
私のまわりは最近めっきりですがw

No title

>ryuji_s1さん
ありがとうございます。
アボカドがメインになるお料理でした♪


>jaga2さん
こんばんは。
タダなら絶対もらいますよね~。私はバナナ好きなのですぐ食べちゃいましたよw

私もアボカドいつもはそのまま食べてたんだけど、火を通してもおいしいです~。

半年に一人ずつ位にしていただけると非常に助かるんですけどね・・・i-229
このラッシュを乗り越えたら、しばらくはなさそうですw
まぁ、私も含めて・・・i-229

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

