From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


よく眠れる薬のその後

昨日、蕁麻疹の薬を飲んで寝ました。
お医者さんいわく「よく寝れる薬、人によっては寝すぎることもあるから注意してね。」
とりあえず保険に友達にモーニングメールを頼んで、早めに就寝。



・・・いつもより寝付き悪かったんですけど


隣がうるさかったから(今もうるさい)イライラしてたら寝るタイミングを失った。



案の定寝過ごした!!
友達のメールで起きてギリギリセーフ。
頼んどいてよかったーーーー。
お弁当作る時間なかったので、おにぎりだけ作って家を飛び出した~。
(おにぎりというか、ごはんと梅干をラップで包んだだけ)



今日も寝るのがドキドキです。


でも、今日は劇的にかゆくならなかった。
(赤くはなるけど)
薬スゲー!!


今日はベイクドチーズケーキを焼きました。
明日は友達のお誕生日会なの。
うふふ。たのしみ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

ベイクドチーズケーキ食べたいです~♪
あのキュッッって実が詰まったかんじがすきv-22

お医者さんでもらうお薬ってびっくりするくらいよく効きますよね!!
眠くなる成分が入っているのですね~今夜はぐっすり寝られるといいですね★

No title

こんばんは~
せっかく寝ようとしてもうるさいと
ほんとイライラしますよね!
うちは隣より上がいつもうるさくてイライラしてますw

ベイクドチーズケーキいいな~
きっとmiiiitaさんの作ったケーキなら
友達も喜んでくれるのでは♪

↓手羽先美味しそう~!
↓↓フェルトのシュシュ、可愛いです♪
   こういうのいいな~と思ったけど、今肩上なので結べないです…(T_T)

こんにちわぁ!

miiiitaさん、こんにちわぁ♪

前記事の手羽先、美味しそうですね!
大根も味がしみていてそうで良いですねぇ~

蕁麻疹、大丈夫ですか!?
かゆみがあると辛いですよね(T_T)
お薬も眠気を誘うという事のようですし無理なさらないようにね♪
しかし、隣がうるさくて寝つきが悪くなるのは私も経験ありますが、
確かにイライラしてさらに寝れなくなりますもんね(T_T)
あれはほんまに困りますもん。

ベイクドチーズケーキ、きっと美味しいでしょうね♪
お誕生日会、楽しんできてくださいね♪

ではでは、お邪魔しましたぁ~
ポチッと♪

melanieさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ほんと病院の薬すごい。あんなにかゆかったのが、かゆくないんですよ~。
でも、赤くはなるから根本的には治ってないのかな・・・。
もうちょっと付き合っていかないといけないっぽいですi-229

jaga2さん

お返事遅くなってごめんなさい。

気になると眠れないですよね~。上も響いてイライラしそう!!
今の季節お互い窓開けてるから、筒抜けなんですよ。
私も気をつけなきゃ。

髪が伸びて、結べるくらいなったら教えてくださーい。
こんなんでよかったらプレゼントしちゃいますよ♪

拳士さん

お返事遅くなってごめんなさい。

蕁麻疹とも長い付き合いになりそうです・・・。
漢方とかも気になるんですけどね。次の病院の日に聞いてみようかな~。

集合住宅はやっぱり騒音気になりますよね・・・。
せめて日付が変わったらみんな静かに寝て欲しい・・・w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

