From a small room

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト


茄子とひき肉のカレー@どうにか完成

昨日途方にくれたナスもどうにか、余熱でくたっと嵩が減りました♪

ナスカレー

無事に今日のごはんにありつけた。
ナスを大きく切っただけあって存在感がバツグンでおいしかった~♪
このアボカドもやけにおいしかった。

2日連続会社にもカレーを持っていくつもりw
幸い、今日誰にも見られなかったんだけど、匂いでばれてそうだな~
(お弁当を持ってくるのは私だけなので・・・)


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

カレーだカレーだ!おいしそーです!
なすがゴロっと。いいですねー!!!
いつもしっかりとご飯を作っていてすごいです♪
あー昨日お昼がカレーだったのに、
また食べたくなっちゃった笑
におい、ばれないといいですね!!!

No title

美味しそうなカレーになりましたね♪
良かった良かった~w

しかもナスにアボカド…
大好きなものばかりです♪w

はじめまして(*^-^*)

茄子カレー美味しそうですね♪
プランタ出来たナスがあるので
今度やってみます♪
御米は古代米とかでしょうかw(゚o゚*)w??
よりヘルシーで健康っぽくてイイですね(*⌒0⌒)b

こんばんわぁ♪

miiiitaさん、こんばんわぁ♪

お誕生日会の写真、
めっちゃ綺麗な料理がずらりと凄~い♪
喜ばれたでしょうね(^^♪

カレー、めっちゃ美味しそうですよぉ~
カレーは大好きですからね♪
アボカドも良いですねぇ~
明日はカレーにしようかな♪

ではでは、お邪魔しましたぁ(^^♪
ポチッと♪

カヨさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ナスカレー、かなりナスナスしくて大満足でした。
いやー怠けて作らない日も多々ありますよ~汗

jaga2さん

お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。途方にくれたカレー作りでしたが、何とか無事に食べることができました♪
私、最近アボカドにはまってます★

フローラル55さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

プランタでナス作られてるんですね!!
ご自分で作られたナスはまた格別でしょうね♪

お米には黒米を少し混ぜて炊いてます。
もっちりしておいしいんですよね。

拳士さん

お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
お誕生会大成功でしたよ。(・・・多分 笑)


拳士さんもカレー食べられたんでしょうか??
カレーは簡単でおいしくて一人暮らしの味方ですよね~♪

はじめまして

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。お弁当にもカレーですか~

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

