From a small room

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



赤ちゃん帽子

本日二度目の更新♪
前に親友の赤ちゃん用に作った帽子をアップしてなかったので・・・
女の子なので、ピンクで可愛らしく♡


         Image250.jpg


リボンはベージュのほうが可愛かったので、後で変えました
今度はワンピースでもつくってあげようかなぁ~





一週間前から夏風邪をひいたようなんですが、なかなか治りません・・・
熱が37.5度から下がりません
明日も仕事だ~。早く寝よう。
ではおやすみなさい。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

