From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



北海道展の海鮮丼

昨日は三越でやってた大北海道展に寄ってみたんだけど、激込み!!
人が多すぎて全然見て回れなかった~。
平日の夜にもう1回行ってみようっと。


でも、海鮮丼を買った~(というか買ってもらった)
豆腐のお味噌汁を作ってこんな豪華な夜ごはん!!
10月10日

どーん。
寿司3
カニにイクラにウニ・・・。最高。


寿司
山みたいにもりもり積んでます。

寿司2
反対側にはガリと昆布巻きと海草的なものw
私はガリがたべられないので、よけて頂きましたが、それ以外は完食!!
あーおいしかった。
ごちそうさまでした♪

今日はモツ鍋を食べにいってきまーす。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

No title

miiiitaさん、おはようございます♪

おぉ~、これは凄いっ!!
メチャメチャ美味しそう~♪
乗っかってる具の量がす~んばらしい(^O^)/
もう、ヨダレが止まりませんね♪
海鮮は大好物なのでこれはヤバイですね!!
こんな凄いのは初めて見たかも♪♪

前記事の抹茶パフェも美味しそうでしたよ(^_^)v

ではでは、良い休日を(^^)/
ポチッと♪

No title

うわ~!
美味しそう~☆
私も物産展見に行くと、
うっかり買いたくなってしまいます(>_<)
あ~久しぶりに美味しいウニが食べたいです…w

拳士さん

こんにちは。
海鮮丼、超おいしかったですよ。めずらしく豪華な夜ごはんでした。
カニ&イクラ&ウニは最強すぎました!!


抹茶パフェもおいしかったんですけど、上のバニラアイス的なのが生クリームで・・・
ちょっと残念でした。

jaga2さん

物産展は誘惑強すぎますよね~。
私も絶対高いのに、買ってしまう。

私は食べてないけど、花畑牧場の「生キャラメルアイスクリーム」が長蛇の列でしたよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

