From a small room

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

スポンサーサイト


やっぱり買ってしまった・・・。

来月に2つ結婚式に出席するだけど、交通費もかかるしご祝儀も二次会の会費もかかるので、ワンピースは持っているので行くことにしました。


いや、行くつもりでした・・・。


でも買っちゃいました


持ってるワンピース、もう3回着たし。セールで買ったのだから十分元は取ったはず!!



いろんなお店を回って、何着も試着して決めたのはコレっっ!!
私にしてはかなーり奮発した。
しかもカードで買っちゃったよー。
ワンピース
スカートの模様が素敵なの~♪色も、玉虫色というか、色んな色が混ざってる感じで洒落てる~!!
本当は黒のワンピースを買おうと思ってたんだけど、試しに着てみたコレが1番しっくりきたので決定しました。
一点ものだから他の人と絶対かぶらないって店員さんいってたし

ワンピース2
うしろが編み上げで超かわいいの★
実はわたし、下半身はしっかりしてるんだけど()上半身が割と薄いです
↑貧弱ともいうw
普通のワンピースだと、お腹周りがフィットしないんだけど編み上げならばっちりです。
お直しも必要ナーシ。

ワンピースを新調したので、ボレロ・靴・バックは持ってるもので行くことにしました。


ワンピース3
こんな感じ。
中にパニエを履くのでもっとスカートふんわりなる予定。
アクセサリーは真珠のネックレスと真珠のイヤリングで。

まさかの本物の真珠!!母が私のお嫁入りように買ってくれたものです。
(まだお嫁にいけてないのに使っていいのかなー?)
私、ピアスの穴あいているのに、なぜかイヤリングw
まぁ、肌が弱くてピアスできないからいいんだけどね。


あー楽しみになってきた。
早く着たいよ~

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

かわいいーーー!!!!
玉虫色、わかりますっっ♪
左側にしゅしゅしゅって寄ってる?笑、デザインもかわいい♪
華やかですね~^^いいなあいいなあ。

こんばんは!

訪問履歴から参りました~。
素敵なドレスですね~。玉虫色ということはシャンブレー生地で、素材はシルクでしょうか?
結婚式が二つもあるんですね~~嬉しいことですが、出費が!!
でも、これを着られるし、色んな人ともお会いできるでしょうから、楽しみでしょうねぇ~♪
またお邪魔しますね!

melanieさん

ありがとうござまいす。
私も買っちゃいましたよ~。

シュシュシュってなってるのでw 着たとき立体的でいい感じなんですよ♪

ちまにぃーさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

素材は何でしょう・・・タフタっぽい感じですよ♪
このワンピースのお披露目と(誰も見てないだろうけどw)出会い、おいしいお食事、楽しんできまーす♪

おじゃましまーす。

こんばんはー。
訪問ありがとうございます。(^^)
私も訪問させてもらいました。
秋らしいシックで大人なドレスですね。その色だとパールも映えるでしょうね。
買ったばかりの服を初めて着る時ってすっごい楽しみですよね。

お初です。

早速書き込んでみました。
素敵なワンピースやね~i-189しかもカードでお買いものとかセレブ~i-233
これからもちょくちょくお邪魔します~。

Yasuさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

大人な感じですかね??
しばらくこれを着倒すつもりなので、うれしいです。

また遊びに来てくださいね~。

junasaさん

コメントありがとう。

まぁ、カードっつっても一括払いだから、意味ないんだけどね~。

私も遊びに行くよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

