From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



サムギョプサル@釜山亭

北天神にある「釜山亭」に行ってきた。
名前の通りの韓国料理屋さん。
前に通りがかったときから気になってて、調べたらおいしそうだったんだよね~。

ちなみに、私辛いの得意じゃない
むしろかなーり、弱いほうだと思う
でもどうしても食べてみたかったので、比較的辛くなさそうな「サムギョプサルコース(2500円)」にした。


早速小鉢がもりもり到着。
これ食べ放題なの♪ ナムルおいしー。
釜山亭3

そうこうしてる間に、肉ー!!!
かなりのボリューム。店員さんが焼いてくれる。んで、はさみでチョキチョキ
鉄板をナナメにしてるので油がしたの受け皿にたまっていく。
釜山亭
お肉とキムチとネギをサンチュに巻いて食べるんだけど、おいし~。

続いてチヂミ
釜山亭4
これがまたおいしいの。

締めは焼飯作ってくれます。
釜山亭5
写真撮り忘れたけど、豆腐チゲもついてくる。
これがからい・・・。すするたびにむせるわたし(笑)
汗がふきだしてくるよ。

なんか刺激されてくしゃみも出るよ
口が痛いよー。


いやー満喫した。
からかったけど、おいしかったー。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。



*** COMMENT ***

NO TITLE

うわ~食べたい!
肉も辛いのも好きなので、
韓国料理大好きですw
〆のチャーハンもいいですね~♪

でも月曜日に健康診断なので、
今は肉我慢しておりますw

見るからに

辛そう・・・俺もそんなに辛いの得意な方じゃないけど、でもこれは美味しそう~v-10
特に肉i-189ハサミでチョキチョキせずに丸ごと頂きたいi-189
しかしホント色々食べて満喫しとるね~i-278
俺もガンバろi-184

NO TITLE

サイコーの韓国料理コースですねっっ♪
お肉って、、、三枚バラ肉とかいうやつですか???
こんなにいろいろなお料理を食べられて2,500円ってお得ですね★
あーサムゲタン食べたくなってきました・・笑

jaga2さん

こんばんは。
辛いもの好きさんにはたまらないと思いますよ。
チゲ鍋、魚介のダシがきいてておいしいんだけど、私には辛すぎましたi-201

明日健康診断なんですね。
済んだら思う存分お肉楽しんでくださいねi-237

junasaさん

辛いけどおいしいんだよねー。
食べたい、辛い、うまい、むせる・・・みたいな(笑)

まぁ、ぼちぼち財布と相談しながら食べ歩いてるよi-229
いいお店あったら教えて~。

melanieさん

そうです。豚バラの三枚肉の厚切りチックなやつです。
食べ応えありましたよ~♪
小鉢が充実で大満足でした。
かなりお腹いっぱい!!


私もサムゲタン食べたいです。
食べたことないんですよね~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

