From a small room

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


ビビンバ弁当

昨日言ってた「元気の出るお弁当」

日曜の夜のうちに全部作っておいて、朝炊いたご飯に乗っけたらできあがりなのでお手軽~♪
レンジで温める用のタッパーとトッピング用のキムチと温泉卵。

ビビンバ弁当

全部乗せたら混ぜ混ぜしていただきまーす。
おいしかった~。
若干キムチ入れすぎで臭かったかも(笑)


ちなみにナムルも肉味噌もまだあるので、明日も全く同じお弁当です



・・・デジャヴ??



今日は友達とごはんに行ってきたんだけど、「なんだかなー」って話を聞いちゃった。
(友達は全く悪くないです)

むーん。めんどくさー

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


※追記消しました。
  聞いてくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おいしそー!!!!
彩りもきれいで食欲そそりますねっ!!
肉みそっておいしいですよねー!
あー、たべたくなっちゃったービビンバー!

NO TITLE

打ち消しの文miiiitaさん、お久しぶりですv-221奈良の大仏じゃなくて鎌倉のyojiです、覚えてますか~ソフィアより9ヶ月ぶりに先週帰国して、お気に入りの旅してます
相変わらずのお元気で・・・
又うまそ~なお料理で、お弁当って本当に身近なアートですよね
主婦は気付いてないv-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

お弁当美味しそう~♪
ビビンバって野菜もたっぷり食べれて
ボリュームもあるしいいですよね!

私もなぜか疎遠になってしまった友達いますが、
一回なっちゃうとなかなか難しいですよね…(>_<)
でも自分が正しいと思うなら
まわりがどう思おうが気にしないのが一番ですよね…
解ってくれる人は解ってくれるし!
でも自分もなかなかそこまで割り切れないのですが;^_^A

こんにちわぁ!

miiiitaさん、こんにちわぁ♪

ビビンバ、美味しそう(^O^)/
温泉卵がまた良いですよねぇ~

追記記事、読ませて頂きました。
なるほど…
吐き出す事も必要ですからそれで良いと思いますよ♪
ここはmiiiitaさんのお部屋ですから♪

では、お邪魔しましたぁ(^^♪
良い休日を(^O^)/
ポチッと♪




お返事遅くなってごめんなさい。

カヨさん

肉味噌おいしいですよね~。なんにでも合うし、安上がりだし!!
またビビンバ食べたくなってきました。
近々また作ろっかな♪


yojiさん

おひさしぶりです!!お元気でしたか?
ソフィアとは!また遠くに旅行されてたんですね♪
お仕事関係ですか?お話聞きたいですi-179
お弁当箱に彩りよくいれるとお昼が楽しみですよね~。
私はなかなかうまく作れないんですけど・・・日々精進ですi-203

お返事おそくなってごめんなさい。

jaga2さん

ビビンバ弁当夜のうちに全部作っておいたので楽でした~。
おいしいし、大満足♪

子供のときみたいに、無条件に仲直りってできないんですよね。
本当に分かってくれる人がいれば大丈夫な気がします。
ありがとうございます。


拳士さん

会社に温泉卵持参って自分でちょっと笑えました。

ありがとうございます。
ちょっと愚痴をはいてしまいました。
でも私は元気でーす。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

