From a small room

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



MONGOL800 eight-hundreds tour 2009

モンパチ

MONGOL800のワンマンライブに行ってきました~。
平日のZeppだったので(会社から微妙に遠い)定時で飛び出しても、開場には間に合わず・・・。
でも、友達が先に開場入りしていたので、そこに無事たどり着くと、なんと下手の前から2列目!!
なんて高ポジション!!!!
しかも、ギターソロのときとか真正面に崇さんが来てくれる所でもう幸せすぎる♪

毎度おなじみキヨサクさんの
「福岡~あっそびましょ~♪」の掛け声でライブスタート★

いやーよかった・・・。本当によかった。
楽しかったわー。
これだからモンパチはやめられない


まぁ、次の日から3日間筋肉痛に苦しんだわけですが・・・
(私飛び過ぎw)
次も行くぞー!!


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

NO TITLE

この前いいともにモンパチ出てましたよね!!!
わたしもライブで飛び跳ねたいです~♪
モンパチデザインのエアロはライブ会場でもらえたのですか???

高校生以来モンパチ聴いてなかったけど・・ひさびさに聴きたくなったー

NO TITLE

melanieさん

そうそう、当日は見逃して増刊号で見ましたよ~♪
エアロはライブ会場でもらえました!!
即効食べたんですけどねw

モンパチ癒されます~。よかったら新しいアルバム聞いてみてください★

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

