From a small room

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



初コストコ

連休に両親が遊びに来てまして・・・。
初めてコストコに行ってきました。行ってみたかったんだけど、年会費高いしね!!
うふっ年会費払ってもらった上に色々買ってもらっちゃった♪

コストコ ピザ
でっかいピザ!!
コストコ ピザ2
悩んで、シーフードピザに。
一回分ずつに切って冷凍しました。

コストコ ロールケーキ
さらに大きなロールケーキ2本セット。これは食べきれないのでお母さんとシェア。
これも切って冷凍しなくては!!

エビ
極めつけは私の大好物エビ盛りだくさん!!
すんごい大きなエビなの。比較の為に10円玉を置いてみたんだけど、イマイチ分からない
こんな大きなエビなんて1人暮らし至上初めて。これも冷凍して少しずつ大切に食べよう。
ほんとうに感謝~。

いつまでも甘ったれの娘で申し訳ない・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

