From a small room

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト


アペゼ セントラルカフェでお茶

アペゼでお茶をしました。
ここは夜でもお茶ができるので、お気に入り♪
(昼はカフェでも夜はダイニングバーになるところが多いんだよね。)

アペゼ

私はスフレチーズケーキ。
優しいケーキでおいしかった。
上にのってるのはクリームと見せかけて、ホワイトチョコのお菓子でした。
クリーム苦手な私としてはうれしい誤算★

一緒に頼んだフレーバーカプチーノが可愛かった!!
アペゼ2
私はくまさーん。

アペゼ3
友達はねこさーん。


この日夜ごはんにカレーを食べたのですが、
私は辛いのが食べれないので、1番辛くないヤツにしたんだけど、友達のひと口もらったら死ぬほどからかった!!よく食べれるわ~(ひぃひぃ言ってたけどねw)

お互い甘いものでほっとしたひと時を過ごしました。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは☆

なんてかわいいカプチーノ!!!
ケーキも美味しそう~♪♪
見てるだけで幸せになりました^^

今は夜カフェも流行ってますもんね~。
夜にお酒じゃなくて、お茶できる所増えてきてますよね。

疲れたときには甘いものが1番ですね♪

NO TITLE

ケーキもカプチーノも可愛い~☆
ケーキに生クリームってしつこすぎる時がありますが、
ホワイトチョコだと別に食べられるしいいですね♪
カプチーノもいろんな絵を最近見ますが、
みんな器用だな~と関心してしまいますw

NO TITLE

miiiitaさん、こんにちわぁ♪

ケーキ、美味しそう~
最近少し食べてないので食べたくなりました!
カプチーノはほんまに可愛いですねぇ~
しかし、めちゃめちゃ上手く出来てますよね(^^♪
プロの技って感じです☆
↓前記事の牡蠣はヤバイくらい美味しそうでしたぁ(^O^)/

ではでは、お邪魔しましたぁ。
良い休日を~
ポチッと♪

NO TITLE

こんにちはー
ブログお引越ししましたので、よろしくです!!

NO TITLE

miiiitaさん、こんばんわ~
チーズケーキ僕も大好物ですよ
よく深夜にど~しても甘い物食べたくなる時ってありますよね♪

逗子にbarだけど食べれるとこあるのでたまに行きます
お客さん酔ってるとこでカウンターで一人スイーツを

声かけられて一緒に飲もなんてあるよ、困るけど

ソフィアは母のふるさとです、おばあちゃんいます。

ヤグチさん

こんにちは。
夜お茶いいですよね~。

あまーいケーキにカプチーノは最強コンビですよね。
ほっと癒されちゃいます。

もっと夜お茶ができるとこ、増えたらいいんですけど・・・

jaga2さん

こんにちは。
そうなんですよ!!
ケーキ+生クリームは私にとってはちょっとくどすぎるんです。
チョコレート好きとしてはうれしかったです~♪

アートラテすごいですよね。
冷めないうちに描かなきゃいけないから、すごい技術ですよね。

拳士さん

こんにちは。
チーズケーキおいしいですよね。
ケーキの中で1番スキです♪

牡蠣おいしかったですよ~。拳士さんにはビールもすすんでオススメの場所かと♪
冬に福岡来ることがあったらぜひぜひ行ってほしいです★

カヨさん

こんにちは。
ありがとうございます。

リンクも変更しますね♪ あとで遊びに行かせていただきまーす。

yojiさん

こんにちは。
バーでスイーツもおしゃれですね♪
1人ではなかなか入れないのでうらやましいです!!

ひゃー!!ソフィアにおばあ様がいるんですね。
すごーい。
うらやましすぎる!!!!

じゃあ何度も行ってらっしゃるんですね~。
お母様のふるさとってことはyojiさんはハーフさんですか?
さらにうらやましい・・・。
憧れます~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

