From a small room

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



和食♪和食♪

社員旅行に行ってきました~。
昨日帰ってきたんだけど、機内食がイマイチで・・・。
和食が食べたかった~。醤油ー味噌ー


とりあえず食べたいものを簡単に用意した夜ごはん。
12月1日

・たまごかけごはん
・豆腐のお味噌汁
・白菜の即席漬け
・お刺身

あー、染みる~。
私外国では生活できないと実感しました。来年も海外だったら、醤油持っていこうかなw

旅行日記はまた後日・・・。
まだまだ疲れがとれないので、とりあえず今日はもう寝ます。

●先日のコメントのお返事もうちょっと待ってください

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

*** COMMENT ***

NO TITLE

おかえりなさい!

このメニューは…
私も外食とか続くと食べたくなるものばかりです!
特に冬は白菜の漬物いいですよねw

旅行のお話も楽しみにしております♪

こんにちわぁ♪

miiiitaさん、こんにちわぁ♪

おぉぉぉ~!!
「たまごかけごはん」だぁ~(^O^)

社員旅行へ行ってこられたんですね!
どこへ行ってこられたんでしょう?
旅行日記、楽しみにしてます(^^♪
ゆっくり休まれてくださいね☆

ではでは、お邪魔しましたぁ~
ポチッと♪

jaga2さん

ただいまでーす。

やっぱり和食最高ですね。
海外は、味が濃くてもなんか物足りないんですよ。
私は根っからの日本人のようです。

しょぼい旅行日記ですが、また遊びに来てくださいね♪

拳士さん

こんにちは。
たまごかけごはんといえば、拳士さんですよね。
食べながら思いましたよ~w

ありがとうございます。今週末はゆっくり休んだので、元気になりました♪
また旅行日記書いていきますので、遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

