From a small room

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



2009 Hawaii その3

3日目は朝からパラセーリングに行ってきた。
・・・水着着るの久しぶり

船で沖まで行って~


H17.jpg

飛ばされるw


パラ

想像以上に高いんだよ!!
しかも右に左にふられる~。高いところは大丈夫でも、絶叫系がダメな私は恐かった・・・。
そして途中で何度も海に落とされ、そして引きずられるw

でもおもしろかったー。いい経験したわ。
もう絶対しないけどw


お昼過ぎに帰ってきて、みんなでちょっとお昼寝したらナントもう夕方!!

H13.jpg

今回唯一の夕焼け写真。
今年はあんまりいい写真とれなかった~。


みんなで夜ごはんに行って、夜の街をぶらぶら。
買い忘れたお土産とか、念願の財布を購入♪

H14.jpg

途中で新聞の人も発見。この人去年もいたけど、毎日いるのかな~w

ホテルに帰って荷物をまとめて、シャワーを浴びたら帰る準備。
4時には荷物を取りにきて、早朝5時には出発に鬼スケジュール!!
一睡もせず、日本に向けていざ出っっ発ーーー。

H15.jpg
帰りもチャイナエアラインで帰りましょ。
私帰りの飛行機はほぼ爆睡で、気持ち的には短かった!!


H12.jpg
乗り換えの台北空港で、軽く食事。
エビワンタンスープとマンゴーフラッペ。
フラッペ大きいw


いやー、なんだかんだいってあっという間のハワイ旅行でした。
今年も楽しかった~♪

おまけ
H16.jpg
台北空港で買ったアクエリアス。
・・・日本大好評って!!!ww

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

*** COMMENT ***

NO TITLE

パラセーリング、気持ちいいですよね~♪
晴れた日に綺麗な海でやると最高!
私がやった時はあまり振られなかったので、
絶叫系がダメな私でも全然大丈夫でしたw

マンゴーフラッペのボリューム凄いですね!
でもマンゴーなら完食しちゃいますよねw

jaga2さん

こんばんは。
jagaさんもパセーリング経験者なんですね♪
次するときはぜひ振られてくださいww

海も山もみれて、空は青いし、すごいキレイだったんですけどね~。
前半は見る余裕がなくて・・・i-229

マンゴーフラッペほんとすごいんですよ。
一気に寒くなるくらいi-201
でもおいしかったですよ♪
マンゴーラブ!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

