From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



えびとブロッコリーの簡単パスタ

今日簡単にえびとブロッコリーでパスタ。

えびブロ

コストコで買ったエビを使いました。
大きなエビなので、2匹で充分だよ♪
エビうまー。


最近ブロッコリーが好きで好きで、むしゃむしゃ食べてます。
マヨもいいけど、塩もおいしい★←通っぽくない?w


いやー、寒くなりました。
こたつから出られない。風邪引かないように気をつけてくださいねー。
うちの会社は社員1/3が新型インフルエンザに感染中です。

こーわーいー。

年末になるのだけは勘弁。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして

「ごんたれ」と申します

「エビ」良い色で美味しそう~
なので
ついついメールしてしまいました。

さて

「ポチッ」として
帰ります~

ごんたれさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

エビの赤色は食欲をそそりますよね♪

私も遊びにいかせていただきますね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

