From a small room

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



ざうお

お魚がどうしても食べたかったので、リクエストして「ざうお」へ。
ざうお2
伊勢エビがうようよと!!
おいしそうだけど、高そう~。

ざうお
とりあえず刺身の盛り合わせや、焼き牡蠣、サラダ。
この海草のサラダがおいしいんだよね~♪

他にもいろいろ食べたけど、写真とるの忘れちゃった。

念願の魚料理、大満足。



ほんと寒い!!
福岡でも今日は初雪がふったみたいです。
明日もさむいらしい。厚着していきましょう~!!!

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

*** COMMENT ***

NO TITLE

ざうお、いいな~
行きたい行きたいと思っていつつ、
まだ行ったことがありません(T_T)
行ったら海草のサラダ食べてみます♪

↓ブロッコリーとエビのバスタも美味しそうです!
 緑と赤で色合いも綺麗~

おはようございます♪

miiiitaさん、ちょっとご無沙汰でした(^^♪
魚料理、良いですねぇ~
私は海鮮大好きなので行きたいです(^O^)/

そして旅行はハワイへ行ってこられたんですね♪
海の写真、メッチャ綺麗ッ♪
楽しい旅行になって良かったですね(^^♪

明日は素敵なイヴを♪

ではでは、お邪魔しましたぁ~
ポチッと♪

jaga2さん

ぜひぜひ行ってみてください。意外におもしろいですよ。
お魚もおいしいし★

海草のサラダは頼んでくださいね!私のイチオシです♪


拳士さん

こんばんは。
こちらこそご無沙汰です。

お魚おいしいですよね。冬は特に魚が恋しいです。


そうなんです。旅行はハワイでした★
楽しかったですよ~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

