From a small room

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



クリスマスケーキ

遅くなりましたが、今年のクリスマスはキルフェボンのタルトにしました。

クリスマスケーキ
写真撮るの忘れて切っちゃって、つなげてますw


15cmのホールケーキなので、お手ごろ。
2人でもワンホールぺろっと食べちゃうよ。食べすぎ??
カスタードが苦手な私もここのはそんなに入ってないので、おいしくいただけました★
チーズタルトもおいしそうだった~。
来年はチーズタルトにしよう!!!


今年は、平日だったこともあり料理も全部デパ地下で調達しました。
楽々でおいしいクリスマスでした♪


私は明日で仕事納め。
もうお正月休みになった方もいるのかな?いいなー。

今年は実家には帰らずに、明日仕事終わったらその足で東京に行ってきます!!
楽しみー。カウントダウンジャパンのライブに行くんだー。

なので、これが今年最後の日記になります。
最近はすっかりさぼり癖がついてましたが、更新の無い間も遊びに来てくださった皆さんありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


ではでは、よいお年を~!!

2009年12月27日  miiiita

*** COMMENT ***

NO TITLE

キルフェボンのフルーツごろごろタルトいいですね~♪

カウントダウンジャパンのライブで年越しですか??
なんかテンションあがりそう~><楽しんでくださいね★

2009年も、仲良くしていただきありがとうございました^^
よいお年を~★☆

melanie さん

キルフェボンのタルト、ワンホール食べるの夢だったんですよw
お店の1ピースじゃたりないww

私は30日にライブに行くので、年越しは友達の家でジャニーズのカウントダウンだと思いますw
本当はライブでカウントダウンしたかったんだけど、友達の都合上30日になりました。
楽しんできます♪

こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくね♪

NO TITLE

キルフェボンのタルト…素敵!w
もう何年も食べてません。美味しいですよね~♪

CDJF行くんですね~いいなあ~!
一日だけでも行けば良かったな…
大晦日は私も家でジャニーズでカウントダウンと思われます。

では来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~

NO TITLE

miiiitaさん、こんにちわぁ♪

うわぁ~^^
めちゃめちゃ美味しそう~♪
彩りも凄く綺麗ですよねぇ(^^♪
私は今日から正月休みに入りました。
今年の正月も食べ過ぎてしまいそうな予感…(笑)

今年一年はほんまにお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いしますm(__)m
ではでは、よいお年を~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

