From a small room

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト


いざ東京!! 浅草~アメ横

今年の年末年始は東京に行ってました~。
高校卒業してから、地元に帰らないお正月ははじめてかも!!

28日に仕事が終わったらその足で羽田に行ったので、その日は友達の家に直行でした。


29日は・・・普通に朝寝坊をしてw
浅草に行ってきました。The観光!!ってのしたかったんだよね

雷門の前で写真とって、頭のよくなる煙もして(顔にもかけたw)
雷門

お土産屋さんも一回り~人がいっぱいだけど楽ーしーいー
浅草

途中でもんじゃまんという斬新なものを買い食い!
あと、あげまんじゅうも食べた★ もちもちウマー。
もんじゃまん

浅草を堪能した後は、アメ横へ~
アメ横
年末のアメ横行きたかったんだよね~。
とにかくすごい人、人、人。でもおもしろかった!!
私も値切ってかずのこを買いました。 お正月用にね★

あと、念願の干しタラを発見して即購入!!
干しタラ
たくさん入って1000円だった!ダシタは250円!!やすー。
これでお肌つるつるなはず

その後は表参道で夜ごはんを食べたり、友達の知り合いが出てるジャズライブに行ったりで、1日目大満喫!



さて、2日目は??

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おめでとうございます!!
年越しは東京だったのですね!!
浅草、いいところですよね、東京にすんでいても、しょっちゅうは
行かないので、たまにいくとおもしろいなって思います!
そしてアメ横!
ダシダかったんですね!お肌プルプルになっちゃいますね!
私も買ったはいいものの、最近飲んでいません・・・

2日目の記事もたのしみにしてます!

今年もよろしくお願いします!

明けまして

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

浅草、楽しそう~!
実家東京なのに数えたことしか行ったことありません…
揚げ饅頭が食べたい(>_<)
年末のアメ横もさらに活気があって面白いですよね~
ただ人が多すぎだけど…

そして2日目が、かなり気になります!!!w

カヨさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

東京行ってました~。
浅草初めていったんですが、楽しいですね!!
時間的にまだまだ回れないところも多くて、リベンジしたいです。

ダシタ買っちゃいました~。
カヨさんの真似っこです★
ぷるぷるなっちゃいますかね!!楽しみ!!

jaga2さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

意外に地元の方は行かないものなんですねw
そういう私も桜島いったことないしなー。

アメ横すごいですね!
人も活気も最高潮でした!!店員さんも声かれてましたw

2日目はメインのあれですよ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

