From a small room

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


いざ東京!! CDJ

東京2日目は、念願のCOUNTDOWN JAPAN09/10に行ってきました。
むしろこれが年末年始、東京旅行の目的。

すっごい楽しみにしてたんだー。
私暑がりでヘタレなもんで、夏の野外フェスは結構きびしい・・・。
今は蕁麻疹の都合上あまり汗もかけないし・・・涙

だから冬フェス、しかも屋内が最適!!


友達と東京駅で待ち合わせで幕張まで連れてってもらいました~。

CDJ2.jpg
うふっっ到着

中はすごい人!!
物販にも30分以上並んだ
無事タオルとキーホールダーを購入していざ参戦!!
CDJ1.jpg

これ、ギャラクシーステージ
CDJ5.jpg

アースステージ前には地球のオブジェ
CDJ4.jpg

これ、アースステージ前
CDJ3.jpg

こんなのも飾りつつーの、たくさん写真撮りーの。
CDJ7.jpg

お腹空いたら、ごはんもね。ごはんを買うのにも大行列。
CDJ6.jpg
漬け麺と豚丼を半分こ。これが意外においしかった♪

私ががっつり見たのは
knotlamp
福岡のバンド。これが私の中で結構よかった~♪

凛として時雨
何曲かしか知らなかったけど、すごいわこのバンド・・・
独特な感じ。

the HIATUS
本日の私のメインその1
細美さんいいわー。すごく楽しそうに歌ってるのが印象的だった!
エルレが好きだったけど、ハイエータスもいいね♪

東京事変
メインその2
林檎ちゃんかわいいー。フェロモンでまくりだよ。
初めて生ライブを見たけど、すっごいよかった!!テンションあがったわー。



あとちらっと見たのは
トータス松本
SHAKALABBITS
安藤裕子
かな。

結構見た~。会場内も一回りしたし、DJブースも行ったし、お参りもしたし★
大満足!すごい楽しかった!!
また行きたいわー。

一緒に行ってくれた友達と新宿で別れ(というか新宿まで一緒に行ってくれた)お泊りしてる友達の家の最寄の駅に着いたのが23時・・・。それからまさかのカラオケwwwww
元気だなー私。
結局帰ったのは3時過ぎでしたとさwww


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ライブ中におもしろかったこと。


友達が好きなバンドの時に友達の分の荷物も持って真ん中あたりで見てたんだけど、
途中でモッシュの波にもまれて友達が消えていった


いなくなったなーって思ってたら、私の目線上でちょうどボーカルとかぶる背の高い男の人が・・・


見えないー。って思ったら友達だったww



えーーーー、すごい邪魔なんだけどw
見ようとちょっとずつ移動しても、すごい巧妙にかぶってくる!!
マジ邪魔この人!w

楽しそうだったので、あえて言いませんでしたけどねー。
お世話になってすごい感謝もしてるし♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

miiiitaさん、あけおめです
お正月は近くにいたんですね、楽しんだようで
僕も12月にbeniのlive行ってきました
お正月は家族ですごしました、三日まで市内に車入れないんですよ
おかげで静かです

ハーフというかWですよv-290

こんにちわぁ♪

miiiitaさん、遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございますm(__)m

かなり楽しい年末年始を過ごされたようで良かったですね♪
私は思いっきり酒びたりでした(笑)

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

いいな~

やっぱり楽しそうですね~♪
the HIATUS
知らなかったのですが、メンバーも豪華なのですね~
見てみたい!!!

しかし、フェスに行ってからカラオケとは
ほんと元気ですね!
私は1日フェス行ったら、きっとぐったりしてそうですw

yojiさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

そうなんです。年末は東京にいました~★

yojiさんはご家族と過ごされたんですね。
のんびりできましたか~?

wって何ですか?日本人じゃないハーフさん??

拳士さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

楽しい年末年始でした。こんなに連日遊んだのはいつぶりだろう・・・って感じでした。

拳士さんは酒びたりですかww
晩酌のかかせない友達も毎晩酒びたってましたwwww

jaga2さん

楽しかったですよ~。
次は何のフェスに行こうか今から色々考えてますw

the HIATUSかっこよかったです!!
もう最高♪

フェス→カラオケのコースはありえないですよね。
途中さすがに1時間くらいは白目でしたけどねww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

