From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


いざ東京!!  久しぶりのB.D

なかなか東京日記が終わりません~

ライブの翌日起きると、全身激痛・・・。
えー筋肉痛早くない??
アタタタ・・・イタタタ・・・といいながら、大荷物をゴロゴロひいて向かったのは立川。
ここで、今日まで泊めてくれた友達とランチ。
今日からは別の友達にお世話になります。

あまり時間がなかったので(友達はこのまま出勤)ビルの上の食堂街にしました。
ついさっきまで「パスタ食べたいねー」って話したのにチラッと見たがっつり中華に2人とも心奪われてしまった。

頼んだのはランチセットで、メインを1品選んで、ごはん、スープ、点心セット、デザートがつく感じでした。
私は、「海鮮のオイスター炒め」を選択。
立川2
結構なボリューム・・・。おおっとピーマン盛りだくさん
私ピーマンはどうもね・・・。
友達がほとんど食べてくれた。私も3切れくらいは食べたよ
味はピリからだけどおいしかった。
友達のエビチリもおいしかった!!

つづいて点心セット。
立川
これが、一つ一つに具がぎっしり詰まってておーいーしーいー♪
エビ餃子なんてぷりっぷりなの。
写真は撮らなかったけど、デザートの杏仁豆腐も私好みでおいしかった★

偶然入ったこの店、バスレなし!!!


友達と別れて、伊勢丹へ・・・
ケーキを買って友達の家に向かう。駅まで迎えに来てくれた♪
この友達は中学のときにすごく仲良かった子で(まぁ、幼・小・中・高ずっと同じ学校)
うちには何度も泊まりにきてるんだけど、私がその子の家に行くのは初めて!!(実家はあるけど)
ちょっとドキドキ

すごい洒落たマンションだったー。
とりあえずお茶しながらダラダラしゃべるしゃべる。まーしゃべるwww

夜はお寿司を食べる予定だったので、近くのおすし屋さんに買いに。
おすし食べながらー飲みながらーしゃべりながらー笑ってはいけないホテルマンを見ながらー
あっという間に時間が過ぎる・・・
おっと、日付が変わる前にケーキ♪ケーキ♪

バースデー

そう、大晦日は友達のバースデーでした。
お誕生日ソングも歌って、プレゼントとカードも渡した★
中学からずっと仲いいけど、高校は科が違ったので会ってお誕生日をお祝いしたのって久々かも。
喜んでくれたのでよかったー♪

ジャニーズカウントダウンを見ながら、テンションMAXで2010年を迎えました。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

実はこの記事多分4日ぐらいかけて書きました。
パソコンの調子が悪いのか何なのか、調子よく書いてるとフリーズしてネットがとじてしまう・・・。

で、下書きで保存しておかないと全てパー(涙)


もう10回くらいは書いては消え、書いては消え、イライラしてやめる。
ってのの繰り返しでした。

あーパソコン買い換えるお金ないから、まだがんばって!!
せめて夏のボーナスまで・・・。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは~

立川にお友達いるのですね~
暖かい季節にゆっくりできるなら
昭和記念公園お勧めですよ~!

大晦日がお誕生日って
おめでたくていいですね♪
絶対忘れないしw

FC2自体調子悪くないですか~?
私は写真が多すぎたせいか、
日記かいてたらなんども途中で消えました(T_T)

jaga2さん

昭和記念公園ですね!!ありがとうございます。
今度行ったときは訪れてみますね★

そうそう、大晦日が誕生日ってすごいですよね。
また忙しいときに生まれてきたなーっとww

FC2が調子悪いんですかね!!
何度も消えるとイライラしますよね・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

