From a small room

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト


いざ東京!! 元旦

えー、年末年始の日記を書いてるのにもう1月半分過ぎちゃったよ!!
他にも写真のストックがたくさんあるのに!


さくさくっといきましょう。

2010年初の外食は、「サイゼリヤ」ww
いや、福岡に店舗ないの。
「お試しか」の帰れま10でやってるのみてどうしても行ってみたかったんだよね!!



私が頼んだのは、確か1番人気だった「ミラノドリア」?と「チーズフォカッチオ」

サイゼリヤ


これで450円はすごいわー。
しかも普通においしいし!!友達はジョイフルのほうがおいしいって言ってたけどw
確かにジョイフルは安くてうまい。
あ、ジョイフルって全国区??
ランチとかマジ安いですよー。

その後は初詣。
元旦当日に初詣は久しぶりかも。去年は寝込んでたしなー。
おみくじをひくも「末吉」・・・。微妙ー!!
今年はうお座、12年に一度の大幸運期らしいんだけど!!


それから、原宿に行ってFOREVER21とH&Mに行ってきた。
H&Mでかわいいコートがあったんだけど、荷物が多くて持って帰れる自信がないのでやめました・・・。
8000円くらいで可愛かったんだけどなー。
東京在住なら間違いなく買ってた 涙


元旦の夜は友達の家で鍋でした。
キムチ鍋に牡蠣を入れたんだけど、これがヒット!!
すごくおいしかったー。
前日の寿司の残りと、アメ横での戦利品のかずのこもww
締めのうどんまでおいしくいただきました♪

キムチ鍋

全部友達が作ってくれたんだけど、「何か手伝おうか?」って聞いたら「おとなしく座って数の子食べといて」って言われたww


いやー友達よく飲むんだけど、家飲みって飲む量増えてるよねww
私が酎ハイ350ml飲むのにワインをフルボトル軽くあけてるのにびっくり!!
そんな酔っ払いに(実際は酔っ払ってないけど)マリオカート惨敗しました。

私、弱ぇぇぇぇ~。

軽く周回遅れなもんで誰からの攻撃もうけないのw
でも1人で海に落ちるw
どうやらゲームの才能0のようです。

その後もダラダラ喋っておやすみです。
NANAの新刊(私の中で)もちゃっかり読みましたw

明日はもう帰る日だー。早い早い・・・。あっという間の東京旅行。
(振り返る日記は長いけどねw)


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

風邪をひきましたー。先週ずっと寒すぎたからな・・・。
昨日起きたら喉が痛いなって思ったんだけど、あれよあれよという間に熱が38度超え!!
どうしても夜出かけないといけない用があったのでムリヤリ出かけたんだけど、ふらっふらw
(もちろんうつさないようにずっとマスク着用ですよ)

で、今日友達から「夜ごはんどう??」ってお誘い受けたんだけど、さすがにお断りしたら


ごはん作りに来てくれた!!感涙
豚汁を作ってくれました~。
おいしかった!!

やさしい友達をもったことにバンザイ!!
何かあったときは私も頼られるようにがんばろう。


今は、喉がイガイガするのに鼻がぐずぐずする感じなんだけど、熱計ってみたら
37.5・・・


これって普通に熱あるよね?
早く寝よっと。
皆さんも気をつけてくださいね~。1人暮らしで風邪はしんどいですね 汗
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

サイゼリア、安いですよね~!
最近行ってませんが…
ワインも安いので友達とたらふく食べてワイン飲んでも
すごく安かった思い出がw

風邪、大丈夫ですか~?
風邪の時はゆっくり休むのが一番ですよね。
私も鼻と喉がちょっとおかしいので気をつけ中です(>_<)

NO TITLE

こんにちわー

サイゼリヤですか!
九州にはないんですね!知らなかった!!
私はしょっちゅう行ってますよ笑
ミラノ風ドリアは美味しいですよね!
こっちには逆にジョイフルってお店がないから気になるー!!
何系のおみせですかー??

私も九州にいったらジョイフルいってみたいですー

風邪大丈夫ですか??お大事になさってくださーい

jaga2さん

サイゼリヤいいですね~。
近くにあったらしょっちゅう行ってそうですよw
ワインもたしか1杯100くらいでしたよね!

風邪だいぶよくなりました♪ありがとうございます。
寒くなったり暖かくなったりなのでjaga2さんも気を付けてくださいね★

カヨさん

こんにちは。
ジョイフルはファミレスですよ。
そっちはないんですねー。実家の近くなんて車で10~15分くらいの距離に3件ありますよww

意外においしいんですよ~。
めっちゃ安いし!!
今度行ったら写真とってきますね★

風邪大丈夫です。ありがとうございます。
カヨさんも気を付けてくださいね!!

こんにちわぁ♪

miiiitaさん、こんにちわぁ♪

ちょこっとご無沙汰でしたぁ^^
サイゼリヤは福岡にないんですねぇ。
それは知らなかったです。
しかし美味しそうな「キムチ鍋」ですね♪
ゲームでお友達とかなり盛り上がったようで楽しそう!

あっ!風邪のほうは大丈夫ですか?
無理なさらないようにゆっくりお休みになって早く良くなってくださいね♪

では、お邪魔しましたぁ^^
お大事に♪

お久しです

久しぶりのコメントですんませんi-201
てか東京に行ってたとか・・・うらやましい~i-183何かしれっといつも羨ましい事をしてる気がするi-229

風邪治ってよかったね~i-189ご飯作りに来てくれたとかなんていい友達なんやi-237そんないい友達がいるって事は幸せ者やんi-184
だから末吉とか気にしない方がいいよi-87

ちなみに俺は大吉・・・



拳士さん

お久しぶりです。
お返事遅くなりすぎてごめんなさい。

もーほんとゴメンナサイ・・・。


サイゼリア、九州ないので、憧れでした★
まさかあんなに安いとは!!

キムチ鍋はうまうまでした。人に作ってもらうとおいしいですよねー。
単なる怠け者です・・・ww


まだまだ寒い日が続くのでお体気をつけてくださいね♪

junasaさん

こちらこそ、返事放置してゴメン・・・。


しれっとうらやましがられるの好きだからねww
東京楽しかったよー。
いやー、いいわぁ東京・・・。
また5月に行く予定だけどね♪


ってか大吉?
いいなー。末吉って響きが悪いよね・・・。

ということで今年もよろしく☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

