From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



パン教室の体験

ぼんやりしている間に、パン教室の体験にも行ってた。
1000円でハムロールを教えてもらえました。

パンってベーグルしか作ったことなくて、ちゃんと教えてもらいたかったんだよね~。
こね方とか、発酵とかも詳しく教えてもらえて次からは自分でもできそう。
引っ越したらキッチンも広くなるしねー♪

じゃん!!
パン教室1

結構上手にできたんじゃない??
成型、先生に褒められたよ

パン教室2
出来立ての熱々を食べたんだけど、超おいしかった。

コーヒーと先生手作りのケーキもいただいた。


他のパンも習いに行きたいなー。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よけけばクリックお願いします。


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

