From a small room

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



ブックカバー

何となく思い立ってブックカバーを作ってみました

これは私用。
Image254.jpg

開けるとこんな感じ。
Image255.jpg
縦が超ギリギリになってしまった~。まぁずれなくていいか・・・。


あとは来週誕生日の友達用
Image256.jpg


もう1個は今度行く東京の友達へのお土産
Image257.jpg


一気に作り上げてしまいました~。
今度は何作ろうかな。
同じ柄で、ティッシュカバーとか欲しいんだよね・・・。


今は何か打ち込むことが欲しいので、続々と作っちゃうかも。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。よければ応援クリックお願いします。

*** COMMENT ***

こんにちは^^ はじめまして♪
訪問者リストからやってきましたv-238
すっごくかわいいブックカバーですね!!!!
わたし、こういうブックカバー買ってしまいました・・・
やっぱり自分で作ると好きな生地で好きな組み合わせできていいですねv-22v-352

melanie さん
こんにちは。
コメントありがとうございます~。
私もまたブログ遊びにいきますねv-238

姉からも作ってって頼まれたので、しばらくは作り続けちゃいそうです♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

