From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


スコーンと大掃除

なんとか大掃除も終わりました。
いや、目につくとこだけですが・・・あとは荷物がなくなってから一気に掃除かな。


まじ引越し手ごわい!!
こんなに大変だとは思わなかったよ~
実家から出てきたときは、親の車に詰めるだけの荷物だけ持って、あとは全部買い揃えたからなー。

これがきっと今のマンションでの最後の更新になりそうです。
次は新居です~。
とりあえずは、何とか住めるようにしなきゃいけないのでまたのんびり更新になりそうです・・・。



だいぶ前に作ったスコーン
スコーン1
確かマタガミアナッツとドライマンゴー入りだったはず。
(ハワイで買ってきたやつね。)
いつもは適当に作るんだけど、今回はちゃんとレシピを見て作ったのでキレイな腹割れでした~★
スコーン2

冷めたのをもう一度トースターで温めて食べるとザクザクになっておいしいんだよね。


マカダミアナッツは食べちゃったけど、ドライマンゴーはかなりの量買ってきたのでまだ残ってるの。
新しいマンションに引っ越したらまた作ろーっっと。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちわぁ♪

miiiitaさん、こんにちわぁ♪

ちょこっとご無沙汰でした^^
と、久々にお邪魔しましたらお引越しをされるんですね?
良い物件と出会えて良かったですね♪

そうそう!
ほんまに引越しって大変(;´▽`A``
私も引越しはクタクタになりました。

後、一息頑張ってくださいね(^^♪
きっと新居での素敵な暮らしが待ってます^^

美味しそうな写真もご馳走様でしたッ(^^♪
ではでは、今日も良い一日を~

ポチッと♪

NO TITLE

拳士さん

ご無沙汰です♪私もなかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
無事引っ越しも終わって、なかなか快適な生活を送ってます★

ネットも先日つながったんですけど~
自分のブログのIDが分からなくて・・・四苦八苦してますw

ログインできたらまたブログを書いていきたいと思いますので、また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

