From a small room

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



お誕生会

9月9日は仲良しの友達のお誕生日でした。
毎回うちでお祝いするのが恒例で、今年も仕事終わって急いで帰ってごはんを作りました。


誕生会

主役の友達のリクエストが「海鮮」と「パスタ」だったので・・・
・魚介のワイン蒸しパスタ
・チーズスープ
・サラダ
・ガーリックトースト(買ったもの)
こんな感じです。

帰ってから友達が来るまでの1時間くらい作るので、これくらいが限界っす・・・。
パスタにあんまり自信がなかったので、保険にパンを買ったんだけどこれを焼きすぎるという致命的なミス(笑)
肝心のパスタはなかなかの出来でした


ごはんを食べて、ケーキを食べて、プレゼントを渡して、滞りなくすんでよかった
お誕生日おめでとう~★


よかったけど・・・


なんとなく・・・ちょっとひっかかる。



ちょっと愚痴になるので、たたみます(苦笑)


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

三人の中の一人にどうしても納得いかないことをされてしまいました。
人から見たら、きっとたいした事じゃないんだろう。
私が融通がきかないんだろうけど


私の正義がそれを許さない。


この話は長くなりそうなので、また次回書きます。


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

