From a small room

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



関東旅行記 1日目

9月19日~21日まで、東京・埼玉に行ってきました~。


二週間くらい前にいきなり「東京行きたい!!!」って思いついて、飛行機のチケット予約して、埼玉にいる友達に連絡していざ決行。私にしてはめずらしい行動力

19日は仕事終わってから行くので、20:00福岡発の飛行機。
友達が羽田まで迎えにきてくれることになってたんだけど(←ホントにありがたい)飛行機30分の遅れ・・・
しかも、理由が「羽田空港上空の混雑の為」って・・・
飛ぶ飛行機の数なんて始めから決まってんのに、なんでだよ~!!!


やっと乗り込んで、いざ羽田へ。
台風の影響で揺れる揺れる・・・。
かなりアトラクション的な感じだった~。


一年ぶり?くらいに会うの友達の家へ~。高校の友達なんです
何気に三年間同じクラスだったり・・・。


シャワーを借りて、宅飲みスタート♪
友達がお酒を用意してくれてて、私は福岡空港でつまみになりそうなチーズとさつま揚げを買って・・・。
宅飲み楽しい~!!!
懐かしい話が飛び出したり、近況報告をしたりでどんどん時間が過ぎていっちゃう。
友達はワインを飲んで、私は酎ハイを飲んでたんだけど、友達は飲んでも顔に出ないから私一人がどんどん汚くなっていく(笑)
しかも、すっぴんだし。邪魔だから前髪も上げてたし、隠せるもの何もナシ


この日は4時ごろ就寝しました。

Image266.jpg


電気がすごいオシャレだったので、友達がお風呂はいってる間に隠し撮り(笑)


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
ランキングに参加しています。
よければクリックお願いします。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

