From a small room

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



関東旅行記 2日目①

二日目~。がっつり朝寝坊~(笑)
お昼過ぎにのそのそ活動開始です。

今回の旅行のメインイベント!!!!
「西新井大師」
とあるブログで目にしてからいても立ってもいられなかった。
「西新井大師の指輪を買うと一年以内に彼氏ができたり結婚できたりするらしい」
マジぃぃ~??行く!!みたいな
通販もできるみたいなんだけど、ここは気合を入れて直に買いたい。


Image267.jpg

・・・来ちゃいました

Image269.jpg

境内は工事中だったんだけどね~
一応お参りをして、指輪を目指す~★
干支を聞かれて、左手を水晶の上に乗せて、お経みたいなのを唱えてもらい、手のひらの親指の付け根を触りながら一言アドバイスをいただきます。

友達には「自分からデートに誘いなさい。そしたら1回でオッケイだから!」でした。おぉ~
で、私には「あなた仕事運がすごくよくなっていくよ。」
・・・彼氏は??私そのために台風の中、福岡から来たんですけど(笑)
「恋愛は、逃がしちゃダメ。いいと思ったら積極的にいきなさい。」とのお言葉をいただきました。

うぅ、耳が痛い。「逃がしちゃダメ」かぁ~。
次こそがんばります・・・
そして中指に指輪をはめていただきます。
1回でぴったり~もう、彼氏ができるまで外さない(笑)

簡単な住所を書いて、お支払いして後にしました。
もちろん「あなた福岡から来たの??」って驚かれました
必死ですから・・・(笑)



Image270.jpg

その後おせんべいを一枚かって食べながら西新井大師を後にしました~。


長い長い二日目まだまだ続く(笑)


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへランキングに参加しています。よければクリックお願いします。



*** COMMENT ***

はじめまして^^

西新井大師の画像を見て、思わずコメントしちゃいました。

家から近くて、よく行ったなぁと^^;

西新井大師の指輪の話は始めて知りました!

そんなことをやってるんですね~☆

miiiitaさんの願いが叶うことを祈っています。



ケイトさん

はじめまして。西新井大師の近くにお住まいなんですねi-184
ありがとうございます★指輪を信じてがんばりますi-176

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

