From a small room

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



関東旅行記 2日目②

大興奮の西新井大師の後は、友達のリクエストでポニョを見てきました。
映画まで時間があったので、昼?ごはん。(16時ぐらいだったので・・・)
ピッツァ&パスタ パパミラノ
ちょっと豪華にコースにしてみました
Image271.jpg
Image273.jpg
Image272.jpg

サラダとパスタとピザのセットでもりもり。
ピザがおいしかったぁ~。
お腹一杯なとこでポニョへ・・・・。


実はあんまり期待してなかったんだけど、おもしろかった~
ポニョかわいい~

・・・ただ。ポニョ、そうすけに会うために手段選ばな過ぎ(笑)
自然災害すごすぎ



学生の時の友達(B)に連絡したら仕事終わってから出てきてくれたので(当日に連絡したのに)合流~★
スタバで一時間ほどおしゃべり。
ゆるーい会話でほんと癒されるわ。
ちなみに私以外の二人は初対面ですが・・・(笑) あ、癒されてたのは私だけ??
限られた時間なので、大目にみて~

その後私と友達(M)はカラオケの予定♪
Bは帰るかと思いきや・・・
「俺も行こうかなぁ~。終電?いや、行くなら朝まで行くよ~
付き合いいいなぁ学生の友達っていつまで経ってもこんな感じだよねぇ~。
爆笑のカラオケ6時間・・・。


あぁ、すんごい楽しかった
もつべきものは友ですな。
突然呼び出した友は次の日、彼女とデートだったらしいです。
大丈夫だったかなぁ~?起きれたかなぁ~?ごめんよぉ~。



私たちは、7時ごろ就寝。
しかし次は最終日。
起きろ~!!!


にほんブログ村 OL日記ブログへランキングに参加しています。クリックお願いします。

*** COMMENT ***

こんばんはv-280
ピザがおいしそうですね~♪
きのこたっぷりにパリパリの生地・・・・ほお~~v-238
学生のようにオールでカラオケ、いいですね~
次の日のダルさはすごいですよね、、笑

あ、よかったらリンク貼らせていただいてもいいですか?^^

こんばんわ^^

イタリアン美味しそうです~!
カラオケでオールは若いですっ!

私がやったら次の日確実に死んでるなぁ^^;

ポニョかわいいですよね^^
私も大好きなんです♪

また遊びにきますね^^

>melanie さん
こんばんわ。
どーぞどーぞリンク貼ってください。大歓迎です♪
私も貼らせていただいていいですか??

オールは1回寝たらダメですよね。
体が重くてたまりません・・・(笑)

>ケイトさん
こんばんわ。

がっつりイタリンアン食べて、オールにのぞみましたが次の日は散々な結果になりましたよ・・・。
若くないっす。不甲斐ないっす(笑)

ポニョかわいいですね~。また声が可愛かった♡
また遊びにきてください♪お待ちしてますi-237

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

