From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


関東旅行記 3日目

眠い目をこすって12時ごろ起床。う~ねむ・・・。
最終日は渋谷に行ってきました。しかし、あいにくの雨
でも、もう今日しかないからね~
渋谷ついて即効お昼ごはん。
行きたいカフェがあったんだけど、東京初心者の私には探しだせず・・・。
友達はそんなにカフェに興味がない子なので、ぐるぐる探すのは申し訳なくて目に付いたカフェに入りました。



名前が分からないカフェ(笑)
でも、パンが売ってたりして可愛らしい感じのお店。
        Image276.jpg

ぎりぎりランチタイムに入れたので、私は「子羊のカレー」を頼みました。友達は「豚肉とねぎのペペロンチーノ」だったかな??味見させてもらったらおいしかったよ~。
        Image275.jpg
カレーの味は、そんなに辛くなく(店員さんが辛くないって言ってたから頼んだんだけど・・・)色んなものが入った深い味でした
ちなみにこれにサラダとドリンクがついて1050円でした。


満腹な感じで次に向かったのは~
クリスピークリームドーナツ
どうしても食べたかったんだもん。福岡ないし~。
(写真撮るの忘れた)そんなに並んでなかったので15分くらいで買えた。
でも、さすがに今食べるのは無理なのでお持ち帰りの方向で・・・(笑)



・・・って思ったんだけど、並んでたら試食(?)で丸々1個いただけるのね
ただ今、ま・満腹
とりあえずひと口食べてみると~



うまーーーー!!!!


めっちゃやわらかい。持ってるだけでつぶれちゃいそうだよ。
なんだかんだでぺろっと食べちゃった(笑)
満腹が聞いて呆れるわ

周りの人が箱買いする中、「3コ」買いました
だってほら、今日他に会う予定の子いないし・・・。
最終の飛行機で福岡帰らないいけないし・・・。
職場全員分なんて買えないし・・・。
ごにょごにょ・・・笑
(誰に対してのいい訳だ )


その後うろうろして、福岡帰りました~。
渋谷からはひとりで羽田に行くつもりだったんだけど、優しい友達はついてきてくれました。
というか、私のダメっぷりに「miiiitaひとりじゃ無理。飛行機乗り遅れちゃう。」って思ったらしい(笑)
いや~私、福岡では割と「できる子」だと思ってたんだけどね~。
なんならみんなを引っ張って行っちゃうタイプだよ??
それが自動改札では引っかかるは「40円分足りません(何で~??言われたとおりに切符かったのに)」
ホームで友達とはぐれて半泣きだわ(だって携帯充電きれちゃってたし・・・)
コインロッカーの場所分かんなくなるわ(覚えてた友達バンザイ)


ダメ全開(笑)
私なんて所詮こんなものよ。←開き直り。
しっかりしたのは一人暮らししてからだし、地元ではお母さんいないと何もできない子だったもん


とにもかくにも、友達には足をむけて寝れないくらいお世話になりました。
いや~本当にありがとう。
・・・また遊びに行ってもいい??



突然のお誘いに来てくれたBもありがとう~
次はもっと前もって連絡するよ~。


というわけで密度の濃い3日間でした。
たのしかったぁ~



ブログランキング・にほんブログ村へランキングに参加しています。よければクリックお願いします。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

はじめまして!

はじめまして、yoshiといいます。

ブログ拝見しました。私も最近ブログを書いていますので良かったら見て下さい。

気づいた点がありましたら、遠慮なくおっしゃって下さい。

これがいい出会いであると幸いです。

おかえりなさい&お疲れ様でした。

東京満喫できたみたいで良かったです。
渋谷は道がごちゃごちゃしているから迷いますよね~。

クリスピードーナツはノーマルのが一番美味しいですよね!
外がシュガーで硬いのに、中がとろ~ん。
カロリーがすっごく気になるけど、食べちゃうんですよね;;

移動は疲れたでしょうから、ゆっくり休んで下さいね^^

>yoshiさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私も遊びに行きますね。
今後ともよろしくお願いいますi-179

>ケイトさん
こんばんわ~。ありがとうございます。
月曜日は廃人のようでしたが、徐々に復活していますi-184

渋谷は人も多いですね・・・。雨で傘もさしてるからさらに視界も悪くて断念しちゃいましたi-202

ドーナツ、カロリー高いんですかね??
やばい。3個ひとりで食べちゃった(笑)
高いですよね~・・・。甘いし、うまいしi-229

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

